2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のNonoさん・4日目

[今日のNonoさん] 『Clean Machine』 Bow Wow / Locus 1976-1983LOCUS1976~1983アーティスト: BOW WOW出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1986/11/29メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る2回くらいしか聴いてない気がするw

気になった事

今回のごまコンのセットリストなんだが、狼とかで一部間違ってうpられたせいか、レポをいろいろ見てるとそのまま間違った順番で書いてる人が結構多い。結構と言うか、間違ったままの人の方がだいぶ多い感じ。 × 08.ステーション 09.もしも終わりがあるのな…

稲葉のごっちんツアー観察日記

http://www.helloproject.com/diary-inaba/ うわー、こっちも悪い意味で予想通り。打ち込むのはスタッフでいいからせめてあっちゅんの日記にしてくれよ。

後藤真希、ベストアルバム発売

9月23日(後藤真希20歳の誕生日!)より「コンサートツアー2005年秋〜はたち〜」が始まった後藤真希。2005年2月に発売されたアルバム『3rd ステーション』に続くアルバムは、ベスト盤になりました!12月14日発売予定。モーニング娘。時代に発表された衝撃のデ…

今日のNonoさん・3日目

[今日のNonoさん] 『In The Mirror』 Loudness / Loudest (Disc 1)LOUDESTアーティスト: LOUDNESS出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1991/10/25メディア: CD購入: 1人 この商品を含むブログ (10件) を見るついこの前ヘビメタさんでマー…

阪神優勝

おめでとう。 来年こそはヤクルトが・・・。

ヘビメタさん・その後

970 名前:ヴィンセント 投稿日:2005/09/28(水) 01:40:17 id:f9wN793H0 〜『友よ!拍手を……喜劇は終わった。』 ウイリアム・ベートーベン 〜 はじめまして・・・そして、こんにちは・・・永遠の友人たちよ。「ヘビメタさん」公式サイトの中の人DEATH。 まっ…

今日のNonoさん・2日目

[今日のNonoさん] 『Hard As Iron』 Judas Priest / Ram It DownRam It Downアーティスト: Judas Priest出版社/メーカー: Sony発売日: 1990/10/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るロブサマロブサマオシオキキボンヌ♪

ヘビメタさん(最終回)

とうとう終わってしまった・・・。 出演者および関係者の方々、これだけは言わせてくれ。 You're Fuckin' Great!!!

今日のNonoさん・初日

めぼしい曲はあらかたNonoさんに食べていただいたので、新たに自己満足企画でもしてみようかなと。単に「シャッフル再生して1番最初にかかった曲を書く」ってだけの事。これでしばらくは書くネタに困ることはないぞぉ、なんて全く思ってないぞ!w 曲名→アー…

ヤクルト、若松監督辞任で古田に監督要請へ

「ファンの皆様・・・おめでとうございます・・・?」 感動と名言をありがとう。 発表が関西遠征前だったんでひとまずスルーしてました・・・。 それでもファンか? >俺 古田に関しては、現役を続ける限りは選手一本に絞ってもらいたかったり。

ハロモニ

ヲタ遠征でハロプロに対するテンションがかなり復活したとか言ってるクセに、しっかりと見忘れましたw あ、いや、そう言えば今日って日曜日だったのでした・・・。

福山芳樹『FIRE BOMBER 2005 A TRIBUTE TO NEKKI BASARA』

早朝にようやく家に着いてみると親より「何か届いてるよ」ってことで確認。見てみるとこの前ようやく注文したライブDVDでした。ええ、まだ持ってなかったのですよ。届くのは連休明けだと思ってたのだが、なかなかに迅速な仕事っぷりじゃないですか。んなわけ…

その後

ムーンライトながらで帰京。ヒサブリに迎えたヲタヲタしい週末が非常に楽しいものになって良かった良かった。最近下げ止まることの無かった脳内ハロプロ株も一気に持ち直しましたよ。

レディオキューブFM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館大ホール(夜)

会場近くのベンチでまったり時間を潰してると、何か叫んでる危なそうな輩が1人。どうやらあややヲタの間では(悪い意味で)有名な奴らしい。あややヲタも大変だなこりゃ。夜公演は1階脇のバルコニー(?)席。これまた快適♪ MC1回目 脱がし歌(?)は『セー…

レディオキューブFM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館大ホール(昼)

昼は2階席の端っこ。非常に快適♪2階は結構空席があるものの、上から見た感じでは1階はかなり埋まってる様子。3階は・・・見えねw 昨日の疲れも残ってるので昼公演はまったりと見るか〜、とか思ってたのだが・・・。 01.桃色片想い / 松浦亜弥・W 02.ロボキ…

遠征2日目

今日は三重に移動してあやや&ダブルユーコンに参加。前日のごまコンの疲れでなかなかに体が重い。これがもしキラーセットリストだったりしたらと思うとちょっと怖いなw いつもの某ごまヲタは川崎に繰り出すために帰還。津駅で以前会ったことのあるあややヲ…

その後

大阪在住の先輩と合流して肉で打ち上げ。酒のまわりが異常に早かった。 そんなわけでごっちん誕生日おめでとう!!

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜@大阪国際会議場メインホール(夜)

またサイ祭り計画があったらしく、入場前に青サイと内容を書いた紙を有志のヲタの方に渡される。タイミングはアンコール中に青くしておくって感じになってたようだが、実際のセットリストが蓋を開けてみたらいきなりセクガイ歌って少しはけるって状態で、タ…

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜@大阪国際会議場メインホール(昼)

2階席での参加。この場にいられるだけで満足なので席へのこだわりは特に無し。もちろん良いに超したことは無いけどw 事前に画像がうpられてた通り、会場入口の所には「(ジャンピング)飛びはね禁止」の看板が。・・・そら無理だろw メインホールまではひ…

ごっちん聖誕祭

ごっちんのはたちを祝うために、人生初の飛行機に乗って大阪に行ってきました。ごまコンへの参加も去年の聖誕祭@浜松以来なので丁度1年ぶりであります。参加者はいつものヲタ4人組。おまいつ。 以下、セットリスト等ネタバレ満載。

予想(妄想)セットリスト@後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜(改)

OPENING SE 〜ONE VISION〜 01.エキゾなDISCO 02.抱いてよ!PLEASE GO ON 03.シンガポール トランジット 04.晴れた日のマリーン 05.スッピンと涙。 06.月と太陽 07.来来!「幸福」 08.LOVE LIKE CRAZY 09.LIKE A GAME 10.涙の星 11.さよなら「友達にはなりた…

ごっちん聖誕祭前日

丁度1年ぶりの参加となるごまコンを目前に控え、ほんとに緊張感で汗ばんでまいりましたよ。そんなわけで今日はNonoさんに入れておいた真希の調べDVD音源を聴いてテンションを高めてました。いやはや、ヤヴァイよ。

QUEEN

噂通り10/29(土)と30(日)に横浜アリーナで追加公演ですか。 よーし、パパこっちも行っちゃうぞー♪・・・ってオイ!考えてみれば、29日→ごっちん@厚生年金、30日→バンドのスタジオ、な予定。ってことは・・・ダメじゃん!・・・そう言えば29日のごまコン…

ヘビメタさん

ゲストは蝶野ってことなんで、個人的に武藤や武蔵の回があまり面白く感じなかった者としてはイヤな予感がしてたのだが、意外と面白かったですよ。ROLLYも来たし。しかし熊田曜子のお口から「リフ」という単語が飛び出す事にも全く違和感が無くなってきたのだ…

Nonoさん初体験

本日iPodさん家のNonoさんを実戦デビューさせてみました。とりあえずリモコン付きのヘッドホンが欲しい。音質に関しては散々言われてるであろうが、少なくとも付属のヘッドホンではちとアレですな。しかしそれよりも音量調節や曲飛ばし等の作業をいちいち本…

BSでハロコン

明日に備えてさっさと寝ようかと思ってたらBSでハロコンなんて放送してるじゃないのさ!丁度ダブルユーが『愛の意味を教えて!』を歌ってる所からだったので、チャンネルまわしたらいきなりののさんですよ。ビックリビックリ。しかもそこから、噂の卒メンに…

iPod Nono

昨日我が家にやって来たNonoさんのセッティングの続きをいろいろと。うちのNonoさんは最近登場した似たような名前のヤツよりかなり食欲旺盛なので、あまり使い方のわかってない愛ちゅんをフル稼動させてNonoさん用の料理をガシガシ作成。今まであんまりPCに…

iPod

買おう買おうと思い続け、ようやく購入。すると、なんか「名前を決めろ」みたいな項目が出てきてちょいとビックリ。そんなのあるなんて知らなかったから全く考えてなかったよ。んなわけで2分ほど考えて決定。 ( ´酈`)<iPod Nono う〜ん、我ながら良い名…

スパム

最近やけに増量中。ちょっと前までは1日数件程度だったのが、いつの間にやらヘタすると1日に30件以上来やがる。うざったいったらありゃしねー。 あ、何もやましいことはしてませんよ?w