2004-01-01から1年間の記事一覧

紅白

おそらく立ち位置を間違えたであろうののさんが最高。 娘。+って形態自体はあんま意味なしだったぽ。 ごっちん+ぁゃゃは予想外に良かった。

大晦日

今年もいろいろあったなー。 酒呑みながら過ごします。

ヲタ忘年会

計12時間ほどヲタな盛り上がりを。 こんな奴らがいるからココリコミラクルタイプでネタにされるんだよな。 もちろんあそこまでは行かないけれども、根本的に路線は一緒だな。

サンズ連勝止まる

スパーズに大敗し、ナッシュの記録もストップ。

ゆーきーやこんこ

『こんこん』じゃねえぞ。 つーか、マジで寒いっつーの。

スティーブ・ナッシュ週間MVP受賞

先月の月間MVPに続いて今度は週間MVP。 今月はここまでどうなのかな〜、と思い調べてみた。 FG%.506 15.6Pts 10.9Ast 3.7Reb 先月ほどではないけどすげぇな。

スティーブ・ナッシュNBA新記録

11連勝&11試合連続2桁アシストはマジック・ジョンソンを抜いて史上初だそうで。 このままだとシーズンMVPもいけるんじゃないかってくらい好調やね。

○マーベリックス102-88ナゲッツ×

カーメロの居ないナゲッツを後半逆転して勝利。 相変わらずアシストは少ないのお。

肉体改造・その8

今年最後の草バスケ。 ぶっ続けで試合をやる体力はないが、休憩すると体が冷えまくり。 冬場はきっつい。 一応最後ということで、焼肉で締め。

一夜限り(?)の復活ごまっとう

期待値マキシマムだったため、ちとスカされた感じ。 なんでトークにミキティいないのさー!

ののさん@マジカル美勇伝・最終回

知らんかったが今日で番組自体が最終回だったらしい。 主役のはずの魔女っ娘。梨華ちゃんこと石川さんは抹殺されたまま。 ラストはがっつりとののさんが勝利を掻っ攫って締め。 結論:この番組の主役はののさんでした(w

MステSP

松浦亜弥&後藤真希 デカレンジャー(?)と競演しての2人シツレンジャー。 つーか、2人でも普通にシツレンジャーやってんじゃん。 紅白もこれで別にいーんじゃねーの? なんで童謡なのかがよくわからん。 しかし今日のごっちんはキャワい過ぎだ。 ヤヴァイ。…

ののさん@マジカル美勇伝・復活第4弾

相変わらず透明人間になりたいののさん。

×マーベリックス100-113ホークス○

まさかの大敗。 TO多過ぎ。

ののさん@マジカル美勇伝・復活第3弾

見事に必死クイーンの座をゲッツ。

○マーベリックス123-94ニックス×

途中まではダブルスコアぶちかましそうなくらいの勢いで圧勝。 ジョシュが28分間の出場でキャリアハイの26得点。 あまりの楽勝っぷりにこれ以上伸ばせず(w

W主演ミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」

どうやらこれがののさんミュージカルのタイトルらしい。 けん&メリーを思い出させるようなタイトルやね。 とりあえず話の内容に期待するのはやめておこう。 ハナっから期待する方が間違ってるという説もあり。

紅白曲目決定

後藤真希&松浦亜弥→冬の童謡 〜 メリークリスマス & ハッピーニュー2005年〜 モーニング娘。 W→2004年 愛・涙・キッス紅白スペシャル ぐーだーぐーだー。

ののさん@マジカル美勇伝・復活第2弾

今日も石川さんの存在を闇に葬ったままの状態。 マジカル美勇伝という番組のはずだが、残り2人では完全に脇役。 主役の座を奪い取ってますな。

Yoshiki Fukuyama Live Tour 2004-2005 "ゼロになれ!"@Shibuya O-West

今年のライブ納めとして福山芳樹『あヽ芳樹の調べ』へ行ってきました。 会場に入って待ってると、ステージにローディーらしき見慣れぬ兄ちゃん登場。 とにかくこの兄ちゃんの挙動が見るからにヤバい。 あまりにも頼りにならなさそうで、ライブ本番に不安を持…

PG層薄いナゲッツ、田臥獲得名乗りも

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/p-sp-tp5-041220-0014.html 個人的にはこれはないと思うんだが。 チビっこ選手は1人で十分だべ?

ののさん@マジカル美勇伝・復活第1弾

いきなり主役のはずの石川さんを抹殺するという意外な展開。 ゲームでもいたずらっ娘ののさんの実力を如何なく発揮。 石川さんヲタには悪いが楽しかったぽ。

当落確認

ののさんミュージカル千秋楽落ちた━━━( ;´酈`)━( ;´酈)━( ;´)━( ;)━(` )━(酈` )━(;´酈` )━( ;´酈`)━━━!!!! ちょっと甘く見てたかも・・・。

○マーベリックス90-68ホークス×

全体的にいまひとつではあるが、今年のホークスには負けられないですな。 20点差以上の大差をつけて余裕の勝利。

田臥サンズを解雇される

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nba/f-sp-tp5-041219-0016.html うーん、やっぱこうなってしまいましたか。 十分予想してたこととは言え、いざそうなってしまうとやっぱショックです。 なまじ今季のサンズ自体の調子が良すぎたのが逆風になったって…

サンズ vs スーパーソニックス@BS1

非常に展開が早くておもしろい試合でした。 ソニックスのリドナーは運動量が多くて見ていてなかなかに面白い選手。 去年の日本での開幕戦の放送で見てはいたけど、随分と成長した模様。 ミスも少なくていいPGになっていきそう。 しかし、第3クオーターまるご…

年末恒例(?)ジャムセッション大会

ジャムセッションなんて言葉を使ってはいるがそんな御大層なものではなく 単に元バンドサークルの奴らがヒサブリに集まって適当に爆音出そうというもの。 そこに参加して約2ヶ月ぶりに洋式太鼓集合体を叩いてきました。 予想通り爆音で耳がやられて難聴モー…

みうな急上昇

最近、俺の中でのみうな株が急激に上昇しております。 その要因となってるのは、なんといってもH.P.オールスターズ。 みうなが美勇伝の残り2人を従えてるようなシーンがかなりツボ。

ヴィンス・カーターがネッツに移籍

かねてから移籍志願だったカーターがネッツへの移籍。 ネッツからはモーニング、エリック・ウィリアムズ、アーロン・ウィリアムズとドラフト1巡目指名権。 ネッツではキッドが「補強しないんなら俺は移籍したい」みたいなことを言ってたらしいので ここはネ…

サンズ vs スーパーソニックス

今季ここまでやたらと調子のいいチーム同士の対戦。 第1Qではソニックスが大差をつけるものの、サンズが追いついた後はシーソーゲーム。 結局は最後に突き放したサンズが逃げ切って絶好調対決をものにした格好。 こんなに競った好ゲームになっちゃったら田臥…