2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スティーブ・ナッシュ通算2回目のトリプルダブル達成

唐突にリバウンドが確変状態に入り、第3クオーター途中であっさり達成。 しかも丁度サンズの地区優勝も決定。 ダブルでおめ。

○マーベリックス112-100セルティックス×

ノヴィツキーとフィンリーがヒサブリに揃って好調。 スタックハウスも戻って来たんで、後はダンピアーだな。

W(ダブルユー) & BERRYZ工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp ふざけんなヴォケ!!

LITTLE GREEN MEN

最近いきなり夢劇場なんかを聴き出してた妹にいろいろとCDを貸し出してみた。 基本的にはブラックアルバムやらサーペンスアルバスと言った所謂「王道系」なのだが その中にコソーリと、おヴァイ様のフレクサブルを混ぜてみた。 さてはて、どんな反応を示すの…

○マーベリックス95-88ピストンズ×

ディフェンディングチャンピオンを意外にも一蹴。 ジョシュが46分出場のフル回転モードですよ。

続・突き指

放っておくのがチト恐くなったので珍しく医者へ。 骨や靭帯には問題無いということで一安心。 でもちゃんと治るのかなぁ〜・・・。

突き指

よく見てみると、指が真っ直ぐになってない。 まずいなぁ〜。

○マーベリックス117-86キャバリアーズ×

最近調子が悪かったフィンリーが大爆発。 スリー8本撃って全部成功ってすげぇな。 んなわけで30点以上差をつけて意外な大勝。

肉体改造への道'05・その9

しばらく使用不可と思われていた小学校の体育館が使えることになったため参加。 しかし紅白の垂れ幕がそのままだったり、大量のパイプ椅子をどかしたりとめんどい。 シュートの調子はどちらかと言えば悪いかな?って程度。 いつの間にやら随分と暖かくなって…

ハロモニ

食い物ネタなのにののさんいないとか・・・。

パ・リーグ開幕

一足早くパ・リーグが本日開幕。 注目の楽天は岩隈が1失点での完投勝利と幸先良さげ。 燕ファンとしては岩隈よりも飯田が活躍できるかの方が気になるのですがね。 西武は不動の守護神(?)豊田が開幕戦から勝利投手になるという荒業もw 日本ハムに移籍の稲…

DREAM THEATER

用事があって妹の部屋に行ったら俺の夢劇場のCDがそこにあった。 生粋のELTヲタだったはずなのだが一体何が起こった???

宅ROCK

今まで興味はあったが何となく敬遠してた宅録(らしきもの)に挑戦。 やり方がよくわからなかった(調べてもいなかった)ってのが大きな理由だが・・・。 とりあえず昔アニキに貰ったキーボードをPCに直接ぶち込んで1曲録ってみた。 バンドでは過去にライブ…

×マーベリックス101-109キングス○

ノヴィツキーが奮闘するもだめぽ。 まあプレーオフ進出は固いだろうからいーやー。 よくてセミだろうし。

○マーベリックス109-97ウォーリアーズ×

この期に及んでわりと調子の良さげなウォーリアーズを撃破。 最近フィンリーが全然ダメダメなのが気になるぽ。

W(ダブルユー)DVD MAGAZINE VOL.1

ミュージカル会場で買ってあったのをすっかり忘れていたためようやく鑑賞。 夜中に適当にチャンネル回したらやってました系のグダグダ感が良い。 でもミュージカルのDVDパンフだと勘違いしてたんで少しビックリでしたよ。 よく見りゃタイトルのどこにも「ミ…

○マーベリックス103-86ホーネッツ×

お久し振りな楽勝ペースに乗っかってポドカルジンがようやく初得点。 将来的にはブラッドリー級になれれば充分だろうが、無理そうだな〜。

ふしぎ少女探偵 キャラ&メル@横浜BLITZ(夜公演)

ヒサブリにFCから良席が来たためキャラ&メルを4列目で見てきました。 邪魔な荷物はののヲタらしく22番のコインロッカーへ。 とりあえずネタバレ含みの感想を思いつくまま箇条書き〜♪ ストーリー もともと期待してなかったけど、まぁやっぱこんなもんか、っ…

KISS

テレビから聞き覚えのある曲が流れてきたので「何かな〜」と思って見てみたら ガキんちょ4人が(白塗りではないが)メイクして『I WAS MADE FOR LOVIN' YOU』を歌ってた。 「一体何のCMだ??」と思ったら『EOS KISS デジタル』というオチ。 そう来たか〜・…

ドン・ネルソン辞任

マヴスのヘッドコーチの「名将」ドン・ネルソンが辞任。 以前から健康面の問題やらで辞任説は流れてはいたが、その通りになった形。 後任はネリー不在の際にチョコチョコ指揮は執ってたエイブリー・ジョンソン。 指揮官としての力量は未知数なため不安はある…

○マーベリックス104-93ボブキャッツ×

最近調子が悪いものの、格下な新規参入チームに順当勝ち。 今日はフリースローの確率がかなり高くて何より。

ごっちん@家族で選ぶにっぽんの歌

てきとーにチャンネルまわしてたらオリビアを歌うごっちんにブチ当たってビックリ。 まったく出演番組のチェックとかしてなかったんで危うく見逃すところだった。 しかも司会の1人としてキャワな姿やアフォな姿を披露してくれて激しく満足。 代わりになちご…

追悼

23年前の3月19日、1人の男が不運な飛行機事故で亡くなりました。 Randy Rhoads(本名:Randall William Rhoads)享年25歳。 Ozzy Osbourne Bandで一躍有名となった天才ギタリストでした。 もちろん、その当時にリアルタイムで知っていたわけではないのですが…

○マーベリックス98-94トレイルブレイザーズ×

なんとか勝ちはしたが、最近ほんっとダメダメだな〜。 とりあえずフリースローをもちっと決めてくれい! 前はフリースローが上手いチームだったはずなのに・・・。

ごっちん@ぐるナイゴチバトル

ゴチバトル史上最年少ゲストとしてごっちん登場。 ( ´ Д `)<おにいちゃん♪ これだけでお腹一杯なアホがここに1人。

検索ワード

最近NBA関連の検索で来られる方が多いようですが 残念ながらここには『動画』も『画像』もございませんので・・・。 ましてや『エキゾなDISCO』の『音源』なんてあるわけがない。(つか、買え) 『ミキティソロ復活』は俺も待ち望んでますから。

×マーベリックス91-100ティンバーウルブズ

なんか、全体的にだめぽ。

かおりん大乱舞スペシャルDVD

( ´ Д `)<忘れてたぽ

○マーベリックス102-93ティンバーウルブズ×

ジョシュも無事に試合に出てるようで何より。 FG%はそんなに良くないがTOがチームで5個どまりってのが良いね。

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」@駒沢体育館

昨年のお台場カップ以来のフットサル観戦。待ち合わせ時間を1時間勘違いするという大ボケをかますものの無事に間に合った・・・。あぶねーあぶねー。 前回のお台場カップではののさんがいないという事態が起きたが、今回はちゃんといます。その代わりに前々…