2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末日記

[土曜日] 月の最終土曜なので普通に仕事〜。配達当番で「え?ここ車で入れるの?」って目を疑いたくなる程のクソ狭い所にトラックで特攻。cm単位のコントロールを要求される冷汗モノなドライブでした。藤原拓海ならドリフトしながら通れるかもしれんが、俺は…

First Signal

全然知らなかったけど、元Harem ScaremのHarry Hessの新プロジェクトが始動してたみたいです。しかもDarren Smithも絡んでるみたいです。 HAREM SCAREMの「Mood Swings」や「Weight of the World」のような作品を生み出すことをコンセプトにレコーディングさ…

ぼくの名前は目蒲線

なっつかしい!!! 生誕〜高校卒業くらいまでを武蔵小山で過した自分にとって、目蒲線は最も身近な電車だったのですよね。↑のサムネの緑の車両を丸みのある台形にした「通称:おにぎり電車(レア車両。知ってる人はオーバーエイジw)」に乗る時はwktk…

角界ら辺はてんやわんや

微妙に捻じ曲がった価値観を持つ元相撲ヲタとしては「今更何言ってんだバーカバーカ」としか思えない昨今。 ( ´酈`)ノ<ついき! どっちの意味にも取れるわな。。。↑は「>りょうしきしゃ」なのれす。

恋するエンジェルハート

「コミックバンチ」休刊へ http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100619/gam1006190200000-n1.htm まあ「蒼天の拳」と「Angel Heart」しか読んでなかったのですが、俺の阿香はどうなるんでしょ。。。

週末日記

[土曜] Buono!ちゃんコピーバンド"Beano!"の練習@ドラム。今までは「ライブの予定が無いから」という理由で誰も練習しないばかりか、ライブの企画を検討してる男に「お前が企画を具体化させないから俺らが練習しないんだ!」と素敵な逆ギレをかましていた…

よろしく!センパイ

菅総理 http://www.n-kan.jp/ 実は高校の大先輩にあたる人だったり。 だからと言って期待も応援もしてるわけじゃないけど、これも間接民主制よね。四の五の言ってもしゃーない。 それにしても、1年足らずでこうも変わる「民意」って不思議。