2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE VISION

ごまコン発表キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━( ´)━( )━(` )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!! それを受けてごっちん3rdアルバムを聴き直してますが、テンションが上がる上がるw ここ最近ハロプロ絡みではテンション上がる出来事がほとんど無かったしなー。 あと…

NBAドラフト会議

全然盛り上がってないのは気のせいか? 目玉っつー目玉がいないみたい。

ヘビメタさん

祝!マーティー復帰! まさかメタル魂コーナーで「ほっりだいヴぁっ!」が来るとわw マーティーの演奏もいつもよりキレが良かった気がする。 そして今日もリフ番長にはなれないのね・・・w

野茂5勝目

ほぼ毎回ヒットを打たれながらも7回2失点で凌いで勝利。 これでなんとか2桁勝利も狙えるペースになってきましたよ。 ドジャース時代より打線の援護に恵まれてるんでチャンスは充分かと。

猛暑

6月では観測史上最高気温だとかなんとか。 もうアホかと。

長嶋茂雄7月3日復帰(予定)

元気になったってのならそれ自体はもちろんめでたいのですがね いい加減になんでもかんでもこの人頼みなのはやめようよ。 他には何も無いのかと。

ハロモニ

岡パイ強調しすぎw 来週はようやくののさん参加のデート企画か。 期待しておこう。

サクラ大戦5

もうすぐ発売されるらしい、という事をさっき知った。 ノデ、とりあえずどんなもんなのか公式ページをチェキ。 ・・・(チェック中) ・・・(チェック中) ・・・(チェック中) ・・・(チェック中) ・・・(チェック中) ・・・(チェック中) ひとまず…

NBAプレーオフ・ファイナル

スパーズ(4勝3敗)81-74ピストンズ(3勝4敗) 2004-2005シーズンを締めくくる最後の一戦。これでもかってくらいのガチンコディフェンス合戦をホームのスパーズがものにして見事チャンピオンの座を掴み取りました。はっきり言って全く応援してなかったけど、…

管理人様まずかったら削除してください

なんて書くくらいなら最初から書き込むなよ、と常々思っているとかいないとか。 んでもって、そのフレーズの後に続くのは大抵の場合は宣伝だったりするわけだわな。 それを踏まえた上で、まず先に一言宣言をしておきます。 管理人様まずかったら削除してくだ…

『街』と言ってもSOPHIAの曲ではなくって↓こいつね。 街 (サウンドノベル)出版社/メーカー: チュンソフト発売日: 1998/01/22メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る 狼の↓のスレを見てたらやけに懐かしくなってきました。 …

ギリギリ

いつの間にやらBクラスで貯金も残り1。 まあ想定の範囲内ではあるんだけどさー・・・。 じわじわと負けだしてますヨ。

野茂

ヤンキース戦で大量リードを貰いながら、あと1人のところでノックアウト。 今季2回目ですぜダンナ。

NBAプレーオフ・ファイナル

スパーズ(3勝3敗)86-95ピストンズ(3勝3敗) 前試合の流れでそのままあっさり決まると予想してたのだが、ピストンズが意地を見せて決着は最終戦へ。もちろんその方が面白いので大歓迎ではありますが。終盤にラシードがファールトラブルながらも踏ん張った…

なんじゃこりゃ

http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html もうね、アホかと。

ヘビメタさん

今週もマーティーさん不在ですよ・・・。 ゲストは再結成SHOW-YAより寺田恵子とSUN-GO。 そう言えば寺田恵子の生フェロモンはものごっつい、と誰かが言ってた。 「是非お願いします!」って言ってしまいそうになったとか。(何を?w) 今週1番ツボにハマっ…

NBAプレーオフ・ファイナル

ピストンズ(2勝3敗)95-96スパーズ(3勝2敗) OTまでもつれ込んだ今ファイナル初の大接戦をモノにしたのはスパーズでした。終盤に目も当てられないようなヘタレモードに陥ったダンカンの代わりに、大舞台で異常な勝負強さを発揮するオーリーがまたしても神…

スッピンと涙。

ちょろっとだけだがごっちんの新曲を初めて聴きました。 最近にしては珍しく第一印象良さげな曲で一安心ですよ。 高音もC♯まで使ってるってのが個人的にツボ。

ハロモニ

シャッフルの曲を初めて聴いた。 うーん、どれもこれもいまいちピンと来ません。 敢えて1つ選ぶならエレジーズのやつかなぁ。 しかし、ハロモニくらいはフルでやろうよ・・・。

交流戦終了

さすがに1ヶ月以上ぶっ続けでやるのはどうかと思った。 もう少し小分けにしてやった方が面白そう。

NBAプレーオフ・ファイナル

ピストンズ(2勝2敗)102-71スパーズ(2勝2敗) 攻守で圧倒したピストンズが連勝で戦績を5分に。ここまで4戦しておきながら、全試合でアウェイチームがボロボロってのも珍しいかも。つか、最初の2戦見た時点ではピストンズがここまで持ち直すとは正直思わん…

辻希美聖誕祭@恵比寿LIQUIDROOM

今日は「地上に降りた最後の天使」こと辻希美(別名:ののさん)の18歳の誕生日。「そんな日におとなしくしてられっか!」と言う理由により(半分嘘)ROLLYのライブ『DUBUT 15TH ANNIVERSARY YEAR VOL.1 よくぞここまで、なんのこれしき ROLLY'S ROCK SHOW …

野茂日米通算200勝達成!

足踏みしたがようやく達成! 本来なら去年の内に達成しとけっていう話ではあるのだが。 とにかく一区切りはついたので、次は是非とも「連勝」を・・・。

WE WILL ROCK YOU@新宿コマ劇場

某女王スキーなごまヲタが絶賛していたところにごいす〜な誘いが飛び込んで来たため、尻尾振って見に行ってきました。非常に評判が良いみたいなんでかなり期待してはいたのですが、その高い期待値をも大きく上回ってくれる内容で激しく満足。つか、泣きそう…

NBAプレーオフ・ファイナル

ピストンズ(1勝2敗)96-79スパーズ(2勝1敗) ようやくピストンズがスパーズディフェンスを攻略。ビラップスとハミルトンのガード陣が揃って20点オーバーしたのに加え、ベン・ウォレスも攻守に大活躍。初戦が全くだめぽだったんでどうなることかと思ったマ…

ヘビメタさん

マーティーさん不在だが、代役(?)が野村よっちゃんなので、これはこれでええやん、みたいな。 それにしても、アジア各地にて、雨の中ファンに傘をさしてもらってまでして、ギターを弾くマーティー・・・。 ますます扱いの面白ガイジン化が進んでるような?…

NBAプレーオフ・ファイナル

スパーズ(2勝0敗)97-76ピストンズ(0勝2敗) 終盤に若干見せ場は作ったピストンズだったが、終わってみればスパーズが21点差での圧勝。要所要所でのオーリーとジノビリの働きがむかつくくらいに凄い。つえぇわけだよとしみじみ思う試合であったとさ。

ハロモニ

ゲストがだいたひかるとほっしゃんとは・・・。 西の方での位置付けは知らんが、東の人間としては「微妙な人選だなー」と。 それにしてもミラクルさんの歌はモロに感覚系音痴だわな。ヤヴァイ。 まあ神歌唱力を持ってた所で何か変わるってわけでもないが・・…

野茂

またしても「取られる時にガッツリ取られる」パターンでだめぽ。

NBAプレーオフ・ファイナル

スパーズ(1勝0敗)84-69ピストンズ(0勝1敗) 予想通りのディフェンス合戦。前半だめぽだったジノビリが終盤に神モードに突入してスパーズが先勝。アテネの英雄恐るべし。