2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ヘビメタさん 存続希望署名サイト

http://hebimeta.s160.xrea.com/ あっさりと当初の目標だった(らしい)1000名をクリア!マーティーさんの公式ページでも紹介されたのは効果がデカかったかも。がんがれ〜♪

ヘビメタさん

相変わらずアマチュアコピバンコーナーはいらないとは思うのだが、今回のジビヘンコピーバンドは今までのバンドよりだいぶ上手かったんで、それが救いやね。それにしても、こんなおバカで最高な番組が終わっちまうのが残念だ。ネタ切れ感も無くはないがw あ…

冒険王リーグ決勝

ガッタスは準決勝には勝ったものの、決勝でCHOOPに完敗した模様。う〜ん、残念。とは言っても、今回の大会は全く見てはいないのだが、少なくとも知ってる限りではCHOOPはずっと3位であったことの方が不思議なくらいの強さはあったもんなぁ。とりあえず袴田吉…

あー

チケ代払わねーと・・・。電話代もまだだった・・・。明日できる事は今日しませんよ?明日もやらない気がしますが・・・。

ハロモニ

見る気しねええええ!!なので見てまへん。なーんか最近こっち系へのテンションが右肩下がり。ごまコンまでの辛抱かな・・・?

スリーピート

えらくヒサブリな兄貴が来襲。EOS B-500は本来の持ち主の所へと帰っていきました。

ヘビメタさん 存続希望署名サイト

http://hebimeta.s160.xrea.com/ 実は今現在、娘DOKYU!どころかハロモニすらもロクに見てないエセヲタな俺にとっては、毎回かかさずに見てる番組ってこれくらいしか無かったりするので、是非是非なんとかして続いてもらいたいものですよ。普段はこの手のも…

ヘビメタさんが9月で終了

らしい。以前から言われていた事ではあるが無念・・・。

マーティーさん@みんなのテレビ

マーティーさんがぁゃゃとニアミスするって話を聞きつけ、今までに1回も見たことのない番組だったが録画して鑑賞。ギタリストとして山田優の横で『飾りじゃないのよ涙は』を熱演し、オブリ入れまくりで歌を喰ってるのが素晴らしいw だが、紹介はあったが本…

ヘビメタさん

マーティーさん憧れの八代亜紀がゲストとして出演したためにマーティーさんがマジヲタモードに突入。明らかに今までとテンションが違うぞぉ。まあ自分に置き換えたとして、仮に「F-BANDでドラムを叩け」とか「ごっちんのバックで涙の星のピアノを弾け」とか…

駒大苫小牧野球部での暴力事件が発覚

んー、俺もバスケ部時代は通算で何十発殴られたかわからんなー。つか、部としての実力なんか関係無しに運動部にいた人間なら、そんなのごく日常的に経験してたって奴は腐る程いると思うがなぁ。いわゆる「有名税」みたいなもんか。

天狗の鼻は何故長い?

仲間内による恒例のジャムセッション大会に参加。今回は某ごまヲタが広尾のごっちんに会いに行ってたりで参加人数は5人ながらも、ちょうど上手い具合にパートがバラけていたために普通にバンドでスタジオに入るような感覚でした。前回に引き続き、今回もオリ…

ディナーショー

広尾に居たかったはずなのに、船の中でカメラ片手に走り回るヲタが約1名。自分のクジ運の無さを呪いますよ。あー、ごっちんどこー?

フィンリー解雇

以前からほぼ確定してたとは言え無念・・・。ナッシュファン→BIG3ファン、って流れでマヴスファンになった者としてはあんま魅力を感じなくなってきたなぁ。

無理

ちょー無理。 だめだこりゃ。

MISSラブ探偵PV

某ロダから落として鑑賞。曲自体には特に何の感慨も無い(否定的ではないだけまだマシなのかな?)のだが、PVはわりと気に入ってます。ののさんが文子姐さんと化してるなぁ♪

ヘビメタさん

( ´酈`)<リーダーのティモ・トルキと ( ‘д‘)<サブリーダーのティモ・コティペルト ( ‘д‘)´酈`)<二人あわせてダブルティモで〜す こんな事はしないが意外とお茶目な2人でしたね。台本とは言え、飯野賢治(偽)が「勝負だー」とか言い出すとは思わ…

娘DOKYU!

ののさん編はこれでラストかな?どうもこの飛び飛びな放送の仕方が違和感ありまくりだす。

冒険王リーグ・予選

かろうじてガッタスは予選を通過したみたいで。おめ。

W(ダブルユー) & BERRYZ工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」(夜公演)@中野サンプラザ

いってきた。 つまらなかった。 おしまい。

娘DOKYU!

ののさん編は終わりかぁ・・・。

娘DOKYU!

今日もののさん♪攻撃方向を間違えるののさん・・・相変わらずですw 高校時代バスケ部の練習試合にて、相手校にいた中学時代の友人が試合開始早々に華麗な自殺点を決めた事を思い出しました。鮮やかなレイアップでしたよw

娘DOKYU!

今回はガッタスにおけるののさんFP特集。ポニーテールもいいけど、やっぱ回想シーンでのデコのの状態が激しくキャワだなぁ〜。明日にも続きそうなんで楽しめそうだこりゃ。って、FPとか関係無いじゃん。

マーティーさんが最高過ぎる件

ヘビメタさんに関しても少し触れてますが、↓の部分が最高ですw 昔、広瀬香美にすごいはまってたんですよ。「ロマンスの神様」とか。で、ある時、ツアーバスのラウンジで大音量でギター弾きながら聴いてたら、ベースのデイヴ・エレフソンが来て、「いいねえ…

ヘビメタさん

今回は「プログレさん」で。プログレはあんまりよく知らんのだよなぁ。兄貴は過去に「クリムゾンに自分の世界を見付けた」とかほざいてましたがw まぁ身の回りにもプログレ大好きっ子が多かったんで、特に「スターレスのギターソロ→終盤のカタルシス」の下…

世界陸上

そう言えば始まってたんだよなぁ。基本的にわりと陸上スキーな人間なんで毎回毎回楽しみにしてたものだが、なんでか知らんが今回は全然テンションが上がらんですよ。織田裕二がうざったいのは毎度の事なんでその点は既に諦めてるが・・・。

ガッタスピンチ

どうやら冒険王リーグの予選で現在5チーム中4位と大苦戦中らしい。そらもちろん楽に勝ち進めるとは思ってはいなかったが、さすがにここまでの状態になるとは思わんかったぽ。それにしても、このクソ暑い中で1日に何試合もフットサルとか、マジでぶっ倒れる人…

8月6日

普段は特に戦争だの何だのに関して大して考えたりはしてないのだが、こんな日くらいはチトまじめに考えてみようかと思ったのであったとさ。

イチローが絶不調

20打席連続ノーヒットで打率も3割ちょいに急降下。毎年スランプになる時期はある(つか、それが普通か)のだが、ここからガンガン調子が上がっていきそうだなぁ、と思ってたところでコレですよ。まあ、その後におつりが来るくらい打ちまくる可能性も充分ある…

明徳義塾が甲子園出場辞退

匿名文書により不祥事隠蔽が発覚ですか。何も後ろめたいことをしていない部員にとってはやり切れん事だわな。そんなわけで、他の出場校にもタバコ吸ってる奴の1人や2人や、暴力事件の1件や2件はまず間違いなくあるだろう、なんて事はちっとも思っていません。