ヘビメタさん

マーティーさん憧れの八代亜紀がゲストとして出演したためにマーティーさんがマジヲタモードに突入。明らかに今までとテンションが違うぞぉ。まあ自分に置き換えたとして、仮に「F-BANDでドラムを叩け」とか「ごっちんのバックで涙の星のピアノを弾け」とか「ののさんの相方としてダブルユーになれ」なんて事になったら普通のテンションでいられるわけはないが。って、あまりにもあり得なさ過ぎて例えにならんか。
メタル魂 in JAPANでの「ふたりのメタルビッグショー」では、過去に自ら「苦手」と宣言してた当て振りでしたな。しかもかなり豪快な。「当て」てすらいないよこの人w でも楽しそうなんでオッケ♪
今週は素人コピバンコーナーの前まではなかなか楽しかったなぁ。