マーティーさん@みんなのテレビ

マーティーさんがぁゃゃとニアミスするって話を聞きつけ、今までに1回も見たことのない番組だったが録画して鑑賞。ギタリストとして山田優の横で『飾りじゃないのよ涙は』を熱演し、オブリ入れまくりで歌を喰ってるのが素晴らしいw
だが、紹介はあったが本人のコメントは無しで、あくまで「1スーパーギタリスト」としての出演だったのが嬉しいような悲しいような。面白ガイジン的な扱いになるのは嫌だけど、かと言って口を開いたときのあの面白さが見られないのもそれはそれで淋しいなぁ。
って、ちょっと前までは「テレビにマーティー・フリードマン」なんてこと自体がかなりありえれいな的な状態だったはずなのに。こうして人はどんどんと贅沢になっていくのだろうか?w