2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体改造・その3

捻挫して以来約1ヶ月ぶりにバスケに参加して汗を流してきました。 と言ってもまだ完治してはいないので時々痛みが走ったりも。 早く治んねーかなー・・・

億万のココロ

Wが出演するも、番組自体はそんなに面白くはなかったな〜。 エンディングが娘。の新曲ってのが一番びっくらこいただよ。

肉体改造・その2

風呂入る前後で体脂肪率が2%くらい違いやがる。 戒めのためにも高い方を現在の数値ということにしよう。

Mステ

娘。の新曲を初めて聞きました。 第一印象は「薄い」ってとこでした。 メロ自体は別に嫌いじゃないんだが。

真中、稲葉、鈴木がFA宣言

真中は新規参入球団へ意欲的。 稲葉はメジャー挑戦。 鈴木健もいまんとこ厳しそう。 ある意味若返りのチャンスとも言えるが・・・

レッドソックスが86年ぶりのワールドシリーズ制覇

呪いは解けたようです。 めでたしめでたし。

うたばん

カンニングイラネ。 いや、カンニング自体は別に嫌いじゃないんだけどね。

MVP&ベストナイン&新人王発表

MVPはセが川上でパは松中と大方の予想通りでした。 燕からは川島が新人王を獲得!! 特にライバルがいなかったんで順当と言えば順当な結果ではあるが。 ただ現在故障中の肩が伊藤智仁の症状に似てるってのが非っ常に心配だべ。 そして選手会長古田がベストナ…

肉体改造

ちょっと頑張るよ マジで ( ´酈`)<たぶん♪

日本一は西武

どちらかと言えば中日を応援してたのだが仕方あるまい。 何はともあれ今年の試合はこれにて終了ナリ。 オフシーズンはどんな動きがあるんでしょうねぇ? 個人的には仁志にメジャーに行って凹まされて欲しいが。 あとは稲葉も移籍するならメジャーに挑戦して…

ごっちん12thシングル『さよなら「友達にはなりたくないの」』感想

全国のごまヲタを奈落の底に突き落とした「作曲:たいせー」な曲が初披露。 最悪のシナリオを描いていたので、まあ思ったよりは良かったといったところ。 ただ、それ以上でもそれ以下でもないなぁ。 なんの引っかかりも無いぽ。 実はたいせーよりDaichiが爆…

スタジオ

えらい久しぶりにバンドメンバー全員揃ってのスタジオ入り。 今回はリハビリってな感じなわけで、出来は問題ではないですわ。 出来云々言える状態じゃないとも言うが・・・ スタジオ後に軽く呑んでから帰ろうとするが 何気に終電がかなりピンチ、つーか、ほ…

一場

横浜と阪神からも裏金貰ってたらしいですな。 ここまで一場1人に集まるとなんだかな〜、と思う。 現在のプロ選手でも貰ってた奴は絶対居るべ? それらも一場に押し付けてるように思えてならない。 まあ実際に貰ってた以上どうしようもないんだけどさ。 擁護…

ナ・リーグ優勝はカージナルス

アストロズを推してたんだが、仕方あるまい。 WSはどちらかと言えばレッドソックス推しで。

テイルズオブシンフォニア

やっとこさアビシオンを撃破。 戦闘がヘタクソな俺にはきつかった。 しかし闇の装備は反則的な強さやね。

レッドソックス3連敗からの4連勝でワールドシリーズへ

リーグ優勝決定戦では史上初だそうです。ちと意外。 3連勝後にシェフィールドあたりが 「ブルージェイズの方が強いぜ!」 とでも言ったのですかねぇ〜。 果たしてこれでバンビーノの呪いは解けるのでしょうか? 確認のためにも是非アストロズに勝ち上がって…

続・台風"ジョーダン"

過去最悪クラスの被害を出したそうですが 拍子抜けするくらいなんともなかった。 地域により差がデカイみたいだぽ。

台風"ジョーダン"

台風23号、別名"ジョーダン"が接近中らしい。 心を鬼にして敢えて言おう。 またかよ!

飯田圭織卒業スペシャルFC先行予約

仲間内全滅。 最後のオリメンを甘く見てたぜ・・・

「福嗣と信子なんとかしてほしい」By金村義明

一瞬耳を疑った。 相変わらずのネタ師っぷりを発揮してくれてますヨ♪

ハロモニ。

今回はインタビュー&地球戦士&ハロプロアワーと登場。 毎回これくらい出てほしいなあ〜〜・・・

ヤクルト2位確定!

ゴリ石井で追いつかれるも、かろうじて横浜に勝利し2位確定。 岩村とラミレスは惜しくもタイトルには届かなかったのが残念。 しかしデーゲームとは言え、日本シリーズの日にまでずれ込むとはねぇ。 雨にやられまくったシーズンでした。

マジですか???

ごっちん12thシングル 『さよなら「友達にはなりたくないの」』 作曲:たいせー 作曲:たいせー 作曲:たいせー 作曲:たいせー 作曲:たいせー _| ̄|○<もうだめぽ・・・

横浜吉見あと1人でノーヒットノーランを逃す

9回2死から福地にツーベースを打たれて快挙ならず。 なぜあの場面でレフトが守備は爆弾の古木のままだったのだろう? 普通の守備力の外野手なら楽に取れてそうな打球だったのだが・・・ ちなみに打った広島の福地は今季最終戦最終打席での今季初安打。 偶然…

にしこり3安打5打点

打つ方で大爆発するも、守備でも爆発の模様。 まだマニー・ラミレスよりはマシだからいっか(w

ロボキッス&Wの映像の世界 Vol.1

待ちに待ったフラゲ日でございます。 ロボキッス ナマズよりは好きかなーとか思ってたが、ナマズの方がまだ良いかも。 c/wもあんまりピンと来ないけど、ロボロボよりは良いかなーと言った感じ。 Wの映像の世界 Vol.1 まぁ、ぶっちゃけ今日の本命はこっちでし…

増量中

ヒサブリに体重計乗ってなんじゃこりゃなんじゃこりゃ。 いつの間にやら前に計った時より4kg増で歴代タイ記録です。 ここは「ダート→単走→一杯」で行こうかなと。 無理か。

プレーオフ

非常に面白い試合が多かったですよ。 このクオリティを保てれば来年以降も期待できそう。 ただ問題なのは、保てるかってとこだけど。

ハロモニ。

从 ` ヮ´)<痛いって バカッ! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

TALES OF SYMPHONIA

一時はこれのためだけにゲームキューブを買っちまおうかとも思ってたが PS2版が出たためそっちを購入し、今日やっとこさ1週目をクリア。 「あと少しだろう」という状態になってから結構長かった気がする。 ネタバレ解禁して攻略ページを色々見てみると、やっ…