2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮胴上げ阻止!

ラミレス2発!!

にしこりダブルヘッダー連発の30号!

まさか30本に届くとは思ってなかった。

中日の神宮胴上げをひとまず阻止

台風たんありゴトー♪ でも明日もあるんだよな〜・・・ 大人しくナゴヤで決めてくれい!

根来氏、後任決定まで留任 臨時オーナー会議

プロ野球の臨時オーナー会議が29日、東京都内で開かれ、辞意を表明していた根来泰周コミッショナーに対し、オーナー側が慰留し、次期コミッショナーが決まるまでとの期限付きで、コミッショナー職にとどまることになった。根来コミッショナーは「できる限…

Mの黙示録・最終回

基本的には道重にはあんま興味が無いのだけれど 時々やけにエロく感じる時がある。隣の中澤姐さんよりも。 この娘。は魔性系?

ののまこゴト・最終日

結局合計で7回の放送でございました。 始まる前は3〜4回で終わりとかいう噂もあったんで心配してたが そんなことはなくてホッとしております。 代わりにアヤミキゴトがカットされるという噂ですが・・・

ののまこゴト・6日目

明日もアル━━━( ´酈`)━( ´酈)━( ´)━( )━(` )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!! たまらんぜよ。

ライブドア vs 楽天

色々と良からぬ裏の噂が聞かれますが(主に楽天)どうなるんでしょうねぇ?

根来コミッショナー辞任前に球界批判

日本プロ野球組織(NPB)の根来泰周コミッショナー(72)が26日、和歌山市の県民文化会館で講演した。近鉄とオリックスの合併に端を発した騒動に「プロ野球は無責任社会。上澄みはスポーツ精神だが、その下は利益でどろどろしている」と手厳しく批判…

突然大捻挫

しーてーみたーいーとー♪ いや、したくてしたわけじゃないんだけどね・・・ いつもの草バスケで自爆しました。 いてぇよー!

ロボキッス

いつの間にかコンで披露されてたみたいですな。

ごまコンパンフDVD

浜松で買っておいたことを思い出したため鑑賞。 三輪車をキコキコ扱ぐ姿が非常にキャワですわ。 やることがあざといねぇ、スタッフさんよ。 つか、グッジョブ♪ シングル曲人気投票第1位はやっぱスクランブル。 まぁ当然ですな。 よしよし。 で、ののさんの出…

続・ののまこゴト・5日目

昨日間に合わなかったため落として見る。 照れながらマコの好きなところを語るののさんもよし。 昔の心境を語るののさんも新鮮でまたよし。 6日目もあるみたいで良かった良かった。

ののまこゴト・5日目

終電帰宅のため間に合わず。

Eric Johnson"Solo Acoustic Guitar & Piano Tour"@Club Citta'

今日は川崎でのエリック・ジョンソン秋のアコギ旅に行ってきました。 面子は昨日とは1人違うだけと、福田明日香風に言えば「4−1+1」ってなとこで。 席は1階2列目とやけに良席だが、目の前がスピーカーでちょっと不安になる。 実際には目の前のスピーカーは…

続・イチロー

今日は6打数4安打だそうで。 しかもイバニエスの中の人として6安打。 1試合で10安打ですよ!(w しかし、テレ東のスポーツニュースを見てて思ったのだが あの番組のスタッフはやる気あるのだろうか? 昨日は「7打席連続安打」とか言っちゃってるなとか思っ…

ののまこゴト・4日目

聖誕祭の余韻もそのままに、こだまたんにて帰宅してののまこゴト鑑賞。 今回は「お互いの好きな所と嫌いな所」とのことです。 ジェラっ子ののさん&照れまくりののさんが激しくキャワ!

後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜@アクトシティ浜松(夜)

昼公演後、特にすることもないのですぐ入場待ちの列へ。 相変わらずグダグダな会場スタッフの仕切りによりなぜか列の先頭にて待つ。 するとヲタのお姉ちゃんから青サイを渡される。 どうやらまたサイ祭り企画があったらしい。 全然チェックしてなかったんで…

後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜@アクトシティ浜松(昼)

昼は3階のバルコニー(?)席の1列目ステージ寄りのほぼ端っこ。 手すりから下を見ると、1階席まで一直線なため非常に怖い。 ヘタに飛び跳ねて転落事故なんて洒落にならんので、大人しく座って見ることにする。 そしていつも通り『One Vision』から始まるの…

ごっちん聖誕祭 in 浜松

ごっちんの19歳の誕生日を祝うため、こだまたんに乗って一路浜松へと向かう。 現地でヲタもだちと合流。美浜コンやお台場フットサルの時と同じ4人ですな。 まずは鰻を食うことになるが、魚介類が苦手な俺にとってはここが一番の難関。 鰻なんて多分10年以上…

ののまこゴト・3日目

ののさんは子供は「娘→息子→娘」と3人欲しいとのこと。 以前ののりゴトでは男と女の双子が欲しいと言っていたのだが。 ってことは、上2人は双子でさらに下に1人ってことかな? そこまで深く考えていないに3,000ゴマ。

ごっちん聖誕祭前夜

去年の明治座でのののさん聖誕祭以来の聖誕祭参加前日です。 浜松に向けてテンションが高まっております。

イチロー

最多安打記録がちょっとキツくなってきたかなー、とか思ってたところで5安打。 得意なロードで相手先発がカモのシーリーとは言えびっくらこいたですよ。 やっぱすげぇな。

ののまこゴト・2日目

今日も来ました至福の時間ののまこゴト。 ヨネスケのハロモニ以来、うまいものを食って回るってのが定着してますな。 つか、ヨネスケ本人は別にあそこまで回しちゃいないとおもうが・・・ それにしても肉がうまそうだ。

田代まさしタシーロ・・・もといタイーホ

シャバの生活を犠牲にしてまで笑いを取りにいってくれるとわ。 兄さんさすがです!!!

ののまこゴト・1日目

やっとこさ始まりましたよののまこゴト。 ここまで非常に長い道のりでしたな。 ひたすら網を弄くるののさんがキャワ。 しかしこれっていつ撮ったやつなんだろう? 話の内容からすると卒コン前っぽいんだが。 約2ヶ月待ちってことですかい?

庭仕事

庭の木の枝をガシガシ切ることに。 う〜ん森林伐採。エコじゃないですねぇ。 作業中は蟻んこやらよくわからん生き物やらが 体中の至る所を這い回ってくれます。 おかげで30ヶ所以上腫れてます。 蚊と違って長引くんで性質が悪いぜ。

草バスケ

普段は車で行ってるのだが、今日は兄貴が臨時で使ってたため送迎を頼むことに。 ゲームでは普段に輪をかけてミドルレンジの調子が悪い。 仕方ないのであまり得意でないインサイドプレイを頑張ってみる。

Moto GP

実は時々見ていたMoto GPの日本グランプリ in もてぎ。 スタート直後の第1コーナーでビアッジ含む6人がクラッシュする大波乱。 またカピロッシか!w 一方、トップ争いはヤマハに行っても相変わらずやたらと強いロッシを ポールポジションを取った玉田が追走…

ハロモニ。

起きたら終わってたとか・・・ orz