後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜@アクトシティ浜松(昼)

昼は3階のバルコニー(?)席の1列目ステージ寄りのほぼ端っこ。
手すりから下を見ると、1階席まで一直線なため非常に怖い。
ヘタに飛び跳ねて転落事故なんて洒落にならんので、大人しく座って見ることにする。


そしていつも通り『One Vision』から始まるのだが、ここで重大な事実が発覚。
この席だと音がスピーカーから直ではなく、回りまくった音しか聞こえてこない。
まるで会場の外で音漏れを聞いてるかのような感じです。
歌が全然まともに聞こえてこないんで乗り辛いったらありゃしない。
MCも何言ってんだかあんまよくわかりません。
んなわけで音響的には他のライブも含め、過去最悪な席でした。


しかし、この席そうそう捨てたもんではありません。
ごっちんやその他の出演者からのレスがかなり来まくります。
音さえ気にしなければかなり美味しい席と言えるかも。


公演内容自体はセットリストを含め、特に大きな変化はなし。
「怖いから」という理由で大人しく座って見る予定だったはずが
隣2席が空いてたこともあって、結局マリーンから立って見る。
試しにちょっとマワってみるが、マジで怖い。
しかも4階席もあるんだよなぁ。
怖い怖い。


とりあえず『Blue Island』でフワフワ入れるのは勘弁しておくれ。
ただでさえPPPHで台無しにしてるのにトドメを刺されたよ。
他にも昼は空気読まずに叫ぶアホが結構多かった気がする。
江戸川で見ておいて良かった。