後藤真希コンサートツアー2004秋 〜あヽ真希の調べ〜@アクトシティ浜松(夜)

昼公演後、特にすることもないのですぐ入場待ちの列へ。
相変わらずグダグダな会場スタッフの仕切りによりなぜか列の先頭にて待つ。
するとヲタのお姉ちゃんから青サイを渡される。
どうやらまたサイ祭り企画があったらしい。
全然チェックしてなかったんでやることすら知らんかったよ。
特に断る理由もないので、取り敢えず貰っておくことにする。
入場後はとりあえずDVDパンフだけ確保して開演待ち。
夜の席は1階後方端っこと、誤爆すらなさそうな位置。


やはり昼とは違って格段に音がよく聞こえる。
普通に音が聞こえてくるってだけで感動してしまった。恐ろしや。
ヲタも昼より雰囲気が良さげでいい感じです。
そして、DPGO→盛り上がるしかないでしょ!はやっぱやヴァイね。


アンコールでは、青サイ→ヲタのハッピーバースデイ大合唱が成功。
まさかこんなうまくいくとはね。結構意外だったがめでたいめでたい。
共演者&スタッフ側もラストにケーキと特効でごっちんを祝福。
それにより追い出し手握がなかったり最高ジャンプがなかったりはしたけど
非常に楽しいライブでございました。



ごっちん誕生日おめでとーーーーー♪