2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体改造への道'05・その5

昨日のバスケの疲れが腰に・・・。

みんなのモンダイ

録画してたことをすっかり忘れてたこの前のヤツをようやく鑑賞。 やっぱこれ系の問題だとあまり気の利いた回答は出て来ないねぇ。 つか、番組全体としてもあまり面白くないぽ。 「姑息」の意味とかは知らんかったけどさ。

肉体改造への道'05・その4

卒コンのチケがないので大人しく草バスケに参加。 今日は競った試合が多かったためかなり白熱した展開になるが、その分体力がきつい。 しかし202cmの奴をマークしてみたが、やっぱ身長差25cmはあまりにもデカ過ぎた。 ドリブルなら楽だがローポストで貰って…

大阪国際女子マラソン

大阪国際の1番の楽しみは、なんと言っても毎年場違いなアルフィーの歌。 今回もタカミー節炸裂の様式美ソングでマラソンとのミスマッチっぷりが最高。 選手へのインタビューでは小倉智昭の態度のデカさは相変わらず。 なんでこんな奴が野放しになってんのか…

×マーベリックス89-93セブンティシクサーズ○

ダンピアーが26リバウンド7ブロックと珍しく頑張る。 でもアイバーソンのいないシクサーズに負けるとか。

ハロモニ。リニューアル

デート企画はゲストによって当たり外れが大きそう。 とりあえず今回の柳沢慎吾はなかなか良かった。 あとはハロプロニュース復活希望。 んで、予想通りまたオーディションやるとか。 どーでもいいや。

HELLO!PROJECT 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織卒業スペシャル〜(夜公演)@横浜アリーナ

いいらさんスペシャルに行って参りましたとさ。 場所はCブロックで、全体は見えるけど、正直、遠い・・・。 明日のチケが無い俺にとっては娘。のいいらさんはラストでした。 内容はほとんど白と紅をそのまま合わせただけなのがちょっとガックシ。 大乱舞用の…

W(ダブルユー)新曲『恋のフーガ』テレビ初披露@ポップジャム

ヲタうるせーーーーーー!w 曲自体はまあ有名な曲のカバーなんで安心して聴けるものではあるね。 しかし、だからと言ってわざわざこれをシングルにする必要があんのか? どうもあちらのエロい人の考える事はよくわかりまへん。 とりあえず、ののさんキャワ…

野茂英雄デビルレイズとマイナー契約

どこまで復活してるか次第だけど先発ローテ入りは充分可能なチームでしょね。 日本人メジャーリーガーの中で1番好きな選手なんでマイナー契約とは言え嬉しい。 難点は、この地区では上2つが強過ぎてプレーオフ進出はほぼ絶望的って事やね。 果たしてタンパの…

続・古田のブログ

「お、更新されてるなー」とか思ってたら っていうことで先ほど1000以上の全部のトラバを読み終えました! (パチパチパチ) http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/archive/20050128 まーじで〜〜〜〜??? ってことは、俺のも読まれたってことかい? ど…

○マーベリックス95-88トレイルブレイザーズ×

珍しくアシストがやたらと多いぞ!(32本)

うたばん

いいらさんが娘。としてはラストとなるうたばん出演。 クイズではしげさんがなかなかいい味出してて結構おもろい。 最後にはいいらさんからのコメントとともに過去のうたばん映像も。 この頃と比べると随分と丸くなったなー、とちょこっと感慨に浸る。 つん…

ニックス vs サンズ

自称「No.1ポイントガード」のマーベリー率いるニックスだが7連敗。 能力が高いのは充分判るからチームを勝たせるプレーをしようや・・・。

3rdステーション収録曲(?)

一応触れておくかー。 01.エキゾなDISCO 02.さよなら「友達にはなりたくないの」 03.横浜蜃気楼 04.シンガポール トランジット 05.来来!「福家」 06.渡良瀬橋(後藤 Version) 07.ポジティブ元気! 08.サヨナラのLOVE SONG 09.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤…

続・あヽ真希の調べDVD

いやー、やっぱこれ良いですわ。 青島でのPPPHとフワフワが無ければもっと良かったんだが。 しかしそれでもおとめコンDVD以来の俺的ヒット作品ですよ。 つか、今までのハロー系のライブDVDの中でも1番好きかも。 最大の難点としては激しくごまコン不足に陥る…

×マーベリックス87-97クリッパーズ○

シュートが入らないとこんなもんでしょう。 驚異的なFG%で週間MVPを獲得したテリーも奮わず惨敗。

あヽ真希の調べDVD

待ちに待ったごっちん秋コンDVDのフラゲ日到来につき即ゲッツ。 感想:んげぇ良い!!! 前回の真金色DVDがかなりの期待外れ作だったんでチト心配してはいたのだが 今回は期待以上・・・つーか、今までのライブDVDの中で1番良いんじゃね、これ? 個人的にはD…

サンズ連敗ストップ

ナッシュ復帰2戦目でようやく連敗ストップ。 復帰と言っても多分強行出場に近いと思うんで今後が心配。 控え弱過ぎ。

○マーベリックス95-93ナゲッツ×

ノヴィツキーが35得点の活躍でかろうじて勝利。 キャンビーを葬り去ったことも効いたかな?w

肉体改造への道'05・その3

雪が降るクソ寒い中いつもの草バスケへ。 調子はまあまあ良かったのだが、やっぱ体力の無さが致命的。 特に現役の中学生をマジでディフェンスしてたら途中から足が動かんように。 やっぱ若いもんの体力には到底敵わんなー・・・。

ハロモニ

回文2号キャワ! れいなーにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハロプロアワー終了orz

○マーベリックス105-99ボブキャッツ×

新規参入チームを危なげなく撃破・・・とすんなりいかないところはさすがマブス。

ミュージックフェア

ダブルユー、ごっちん、ぁゃゃ、そしてなぜかつんくまでもが出演。 DO IT!NOW/ごっちん+つんく 2人でDO IT!NOWを原曲の半音下げで歌う。 しかし寺田のオッサンはほとんどのパートを1オクターブ下で歌うだけ。 仮にもボーカリスト(元?)のプロデューサー…

○マーベリックス99-77クリッパーズ×

前半はリードされるが後半圧倒して最後は楽勝モード。 特に勝負所の第4クオーターで相手を9点に抑えるなんてマブスらしからん出来事やね。

ポップジャム

さすがにMステよりは盛り上がった。 台湾のヲタが隠れキリシタンみたいでおもろい。

Mステ

いいらさんが娘。としては最後のMステ出演。 しかし最後にチョロっと紹介されて一応花が贈られる程度。 以前は卒業前にハピサマやらメモ青やらをやってたのにねぇ。 つか、今日はSMAPフィーチャーな日だったみたいね。 落ち目まっしぐらな娘。じゃ敵うわけも…

レブロン・ジェームズ史上最年少でのトリプルダブル達成

ようやく自身初のトリプルダブル達成で、従来のオドムの最年少記録を更新。 いままでは狙ってんじゃないかと勘繰りたくなるほどギリギリ届かなかったからなー。 でも将来的にはシーズン平均トリプルダブルの可能性もあるかもとか思えてくる。 言い過ぎ?

稲葉ヤクルト退団決定

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050120-0002.html 稲葉ファンな俺としては残念ではあるが仕方ない。 日ハムからの誘いがあるとは言え、退路を断って臨むってのは潔くて良いね。 どっかの仁志とかにも見習ってほしいもんだ。

ナッシュとバルボサが練習中の接触で負傷

http://www.sports-i.co.jp/common/php/fs.php?level=1&prefix=..%2F..%2Fnba%2F&contents=fs.php&c_header=contents_head_01.html&main_contents=..%2F..%2Fsports_news.php&footer=footer.html&category=nba&c=nba&date=050119&f=050119nbaf2&id=050119nba…

○マーベリックス137-120ウィザーズ×

前半の大量リードが効き、今季リーグ最高得点でヒューズ不在のウィザーズに圧勝。 4人が25点以上を記録するなどオフェンスの爆発力はやはり異常。 この際、実は後半に80点も取られてるってことは置いておこう。 ノヴィツキーはめでたく通算1万得点を達成。