2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ8

トロデーン城でけえ!

ドラクエ8

ゼシカたんが仲間になった!

ビストロスマップ

釣られた・・・ orz ののさんどこー?

○マーベリックス98-85グリズリーズ×

3P絶不調ながらも後半に逆転して勝利。 結局はノヴィツキー頼みか・・・。

肉体改造・その6

ここ最近風邪引いたり腰痛再発したりで思うように動けなかったが どちらもだいぶ良くなってきたんで3週間ぶりに草バスケに参加。 前回は史上最低な程に調子が悪かったのに、今回は珍しく絶好調。 いつもこんくらいシュートが決まってくれるといいな〜。 体重…

ドラゴンクエスト8 〜空と海と大地と呪われし姫君〜

思わず買ってしまった。

ハロプロ楽曲大賞2004

初めて投票してみました。 点数配分はデフォルトのまま。 ヒサブリにキモヲタモードで投票理由なんかを。 PVはあんま知らないんで手抜き。 <楽曲部門> 第1位 渚の『・・・・・・』/W デュオU&Uの収録曲が発表された際に最も期待をした曲であり、その期待を…

○マーベリックス92-83トレイルブレイザーズ×

リバウンドで相手を圧倒して連敗ストップ。 ノヴィツキーをもうちと休ませてやれYO!

煉獄 −かまいたちの夜2 another−

http://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/index.html 巡回先で紹介されてたので早速プレイ。 体験版が出た時に「完成するまで待つぜ!」とか思ってスルーしたまま完璧に忘れてた。 結論としては、かなり楽しめた。 キャラの性格やセリフなんかは特…

×マーベリックス80−94スパーズ○

怪我してる筈のノヴィツキーが強行出場するも力負け。 あんま無理すんなや・・・。 >ノヴィ しかしダンピアーやスタックハウスが全く機能してないっぽい。 あとアシストがチーム合計で8本って少なすぎだろオイ! 着々と開幕前の不安が現実のものとなってき…

Miracle Girl

最近あまり面白くないと評判のうたばんだが、今日は良かった。 基本的には相変わらずネタキャタをいじるといういつものパターン。 一通りのいじりを終えて、最後にののさんへ曲紹介の役が来たわけだが 普通ならサラっと紹介して終わりだし、無理にボケても寒…

再発

ここんとこ状態が良かったんで安心してたものが突然再発。 それは『腰痛』 齢14にして医者にぎっくり腰と言われた程のジジイ腰が悲鳴を上げた。 まいっちんぐ。

ミュ

http://www.helloproject.co.jp/ft/0411tsujikago/pc/top.asp キタ━━━( ´酈`)━( ´酈)━( ´)━( )━(` )━(酈` )━(´酈` )━( ´酈`)━━━!!!! キッズ抱き合わせは勘弁な!

紅白出場者決定

http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho073.html とりあえずワロトケワロトケ。

×マーベリックス82-83ティンバーウルブズ○

結局ノヴィツキーは怪我により欠場。 そんなに重症ではないようで何より。 ボロ負けするかと思ったが意外にも接戦を展開。 しかし終了間際にガーネットのフリースローできっちり逆転され 最後はそこまでFG1/8のスタックハウスのシュートが外れて終了〜。 そ…

大乱闘その後

出場停止試合数決定 ロン・アーテスト→今季残り試合全て スティーブン・ジャクソン→30試合 ジャーメン・オニール→25試合 ベン・ウォーレス→6試合 アンソニー・ジョンソン→5試合 レジー・ミラー、チャンシー・ビラップス、エルデン・キャンベル、デリック・コ…

×マーベリックス82-110ナゲッツ○

出だしだけは良かったものの、その後ボロボロにされ大敗。 今度はノヴィツキーまで足を怪我して途中交代したとのこと。 なんの呪いだこれわ?

ドラえもんの声が交代へ

テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さん(68)ら主な声の出演者5人が来春、若手と交代することが21日明らかになった。 後任の人選が進行中で、交代決定を受け入れた大山さんは「テレビ…

ピストンズ対ペイサーズで大乱闘

アーテストのファウルに怒ったベンがアーテストを突き飛ばしたことが観客と選手の大乱闘にまで発展。 アーテスト、スティーブン・ジャクソン、ジャーメン・オニールの3人はばっちり客をぶん殴ってたとか。 この3人と多分ベンも出場停止を喰らうだろうが、特…

○マーベリックス103-101ニックス×

ダンピアーとテリーが怪我で欠場のため苦戦するが辛くも勝利。 ノヴィツキーはともかく、今日はジョシュ・ハワードが大活躍の模様。 FG10/13の22得点に加え、オフェンスリバウンド6本の計13リバウンド。 これからの課題は得点力かな〜とか思ってたが、正直す…

続・H.P.オールスターズ

出だしのオリメン→2期への流れは良いが、なんでごっちんの所にアヤカとかがいるんだろう? とか不思議に思っていたのだが、どうやらハロプロ加入時期の順になってたらしい。 珍しくなかなか心憎い演出をしてくれるじゃありませんか。 ヲタ意外には意味不明だ…

H.P.オールスターズ@ポップジャム

全部で46人だっけか?やっぱこんだけ一気に揃うとちょっと凄い。 1回音源聴いただけじゃ全然わからなかったが、なかなかに感慨深いパート割だった。 特に、初っ端のパートが残ってるオリメン3人でってのが非常に良い。 中澤姐さん卒業の際にBSでやってた特番…

落選祭

依頼を受けてFCの娘。枠を全て戸田公演にぶち込んだものの、あっけなく全滅。

ドラフト

特に波乱はなく大体予想通りに終わったっぽい。

ア・リーグのMVPはゲレーロ

ま、順当やね。 シェフィールドが2位ってのはチト意外だったけど。

×マーベリックス101-107サンズ○

元マブスの司令塔ナッシュの移籍先サンズとの今季初対戦。 ノヴィツキーは20得点16リバウンドするも、ナッシュは17得点18アシスト。 親友対決はナッシュに軍配が上がったようで。(TO10だけど) 対決っつってもポジション違うだろという話も。 しかし、ダン…

閉店

長年愛用していた近所の本屋が閉店してしまった。 切ねえな〜・・・。

フラゲ満載

WベリコンDVD、ロボキッスDVD、ごっちん新曲CD&DVDをフラゲ。 初聴のごっちん新曲のc/wは、そこそこと言ったところで。 特に良くも悪くもなく、アルバムの最後にでもありそうな感じ。 一応年内のヲタ買い物はこれくらいなのかな〜。

○マーベリックス122-113ウィザーズ×

今季初めて100点以上の失点を喫するも、点の獲り合いを制して3連勝。 やっぱこういう「獲られたら獲り返す!」的な試合がマブスの魅力だと思うぽ。 そんなんだからプレーオフで勝てないんじゃねーかYO!という意見もあるが・・・。 でも、鉄壁なデェフェンス…

○マーベリックス94-78ネッツ×

スタックハウスが28得点とようやく活躍して勝利。 この調子で地雷にならずに活躍してくれることを期待します。(マジで) ノヴィツキーは相変わらず好調なようでオールラウンドな活躍。 一方ネッツはTOが20と自滅感満載。 マーティン移籍&キッド不在はやっ…