ライブ告知!

祝・半年以上ぶりの更新w
そんなわけで、どんなわけだ?またしてもライブ告知です。
告知すらされなかったライブもありますが、過去の事^^;


2週連続なので、2本ともまとめてうp!
め、めんどくさいからじゃないんだからねっ!

  • 「熱血☆らんでぶ〜 feat.アニソン☆らんでぶ〜」

on. 12/9(日)
at. 大岡山PEAK-1


15:30 OPEN
16:00 START


予約¥1,500(1d別¥500
当日¥2,000(1d別¥500


16:00〜16:35 L@ZY(影山ヒロノブオンリー)
16:45〜17:20 F''(福山芳樹オンリー)
17:30〜18:05 お前ら、もうすぐクリスマスだけど彼女できた?まぁ、俺にはいるけどなっ!!(遠藤正明オンリー)
18:10〜18:30 t&me(アコースティック)
18:40〜19:15 だにばん(きただにひろしオンリー)
19:20〜19:55 ちーむ091(奥井雅美オンリー)
20:10〜21:05 ?????


21:10〜 打ち上げ


ライブハウスにて二時間ほど、飲み放題+軽くメシがつく打ち上げが、別途2,000円で開かれます♪
お客さまも参加できますので、JAM友増やしたいかたは、是非是非ご参加くださいまし♪
事前予約制なので、お早めに☆


こちらはJAM Project各メンバーのソロ曲オンリーコピバンのライブイベント(多分)となります。
おいらは福山芳樹コピバンのベースとして出演致します^^
かなりメジャー寄りな選曲になってますので「あまり曲わからない」という方にも安心!安全?



  • あにぱッ!vol.2 〜アニメ好きのアニメ好きによるアニメ好きのためのPARTY〜

2012年12月16日(日)
浅草橋BUNGAJAN(秋葉原の隣駅・JR浅草橋駅西口徒歩1分)
開場17:00 開演17:15
前売/当日¥1,500(Drink別)


〜出演〜
み☆つ☆ば
マシ↑マシ↑レモネード
melt.
真・法×度


公式HP http://anipa.web.fc2.com/ 外部リンク


続いて2本目、こっちでは主催バンド「真・法×度」でこっそりキーボードを弾く予定です。
音数多くて泣きそうです・・・(−−;
ちなみにライブ全体的にLiSA色が強いというウワサ?



お暇な方も、お暇でない方も、是非お越し下さいませ^^
絶賛予約受付中ですよ!(必死)