2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsヨルダン

正直サッカーには興味はありません。 ワールドカップやオリンピックでちょっと見るくらいです。 今日の試合も殆ど見てませんでしたが、チャンネルをまわしたらPK戦になってました。 その時点で「3人終わって3対1で負けてる」とまあ絶望的な状況。 ここから勝…

ヤクルト7連勝

貯金2で首位中日と4.5ゲーム差まで来ました! まあその前に巨人もいるのですが、それは置いておこう。

ののさん卒コン前夜

とうとう明日になってしまいました。緊張マンマンですよ。 とりあえずサイ祭りには一応参加する予定。あんまり乗り気ではないのですが。 しかし、ののさんが今日の夜コンで途中欠場したという報告が。 心配だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

W

Wコン@神奈川県民ホール(夜)のチケットが到着。 早速座席票で確認してみると、1階のこれでもかってくらいド真ん中。 まあ悪くは無いけどもうちょっと前で見たかったなあ。 でも、届いたチケを見て思い出してしまいました。 ベリ工もいるんだよね、これ。 …

イチロー

メジャーで初の1試合5安打達成。 やっぱすげぇな。

とうとう6連勝!!!

やりました!貯金が出来ました!! 相変わらず巨人以外にはいい試合をします。 これで巨人にさえまともに戦えてればなー。

うたばん

娘。としてのののさん最後の出演。 なのですが 完璧に忘れてました。 最近こんなんばっか・・・

The Best Of Japan

ようやく買いました。が、まだちゃんとは見てません。 基本的にワイド画面なのに時々4:3になるのが激しく違和感アリ。

5連勝!!!

とうとう念願の5割復帰です!! ただラミレスとマーチンは揃って足を痛めて欠場・・・

フォートソン⇔ブース

1対1のトレードが成立したらしい。 DAL的にあんま意味なさそうに感じるのだが、どうなることやら。

4連勝

中継ぎ陣がなんとか踏ん張っての4連勝で借金1まで復活。 ラミレスの連続試合安打は止まってしまったのがチト残念。 気がつけば3位ですよ。ただ、長続きしないんだよね・・・

ハロモニ

ちょっと元気が出てきたので、昨日のハロモニも見る。 いきなりコージー冨田司会でテレフォンショッキングのパクリネタから始まったのにびびる。 今回はモノマネに挑戦とのことで、よっちゃんさんの声が観月ありさに似ていたらしいが、観月ありさの声がよく…

続・27時間テレビ

なんとかネット上で昨日撮りきれてなかった部分を見つけて鑑賞することに成功。 ハマグチェとの一騎討ちになった時の泣きそうな顔が最高に可愛い。 しかし、これって生放送でやるのはかなりキツイな〜。放送し切れなかった部分をいつかめちゃイケでやってく…

27時間テレビ

今日は録画しておいたFNS27時間テレビでの期末テストを見る。 目当てはもちろん「ののさん」こと辻希美。 今回はバカのプロとしての参戦でしたが、期待に応えてイカした答えを連発してくれてました。 個人的には連立方程式で解く問題を当ててしまうところが…

流行に乗って

ブログとやらを始めてみる。 いつまで続くことやら。