27時間テレビ

今日は録画しておいたFNS27時間テレビでの期末テストを見る。
目当てはもちろん「ののさん」こと辻希美
今回はバカのプロとしての参戦でしたが、期待に応えてイカした答えを連発してくれてました。
個人的には連立方程式で解く問題を当ててしまうところが最高でした。
もともと数学が得意であることは知ってましたが
「100=1 150=1 250=1 答え、5個」と。
これがののさん流の連立方程式なのでしょうか?
私のような凡人にはとても理解できません。
まさに奇跡。


んでもってプロの中での順位発表だが、もともとはプロ4人は順位を決めないってことでテストやってたみたいね。
当然順位をつけるもんだと思って見てたため、プロの方々が文句を言い出す姿がちょっと意外でした。
まあ、お約束っちゃあお約束だけど。


しかし、ヒサブリにやっちまいました。
プロ1位の加護が発表されたところで無情にも録画しておいた映像が終了。
かなり時間おしてたみたいです。
つか、なんでそれくらい予想できないんだ俺?
あまりに凹んだため撮っておいたハロモニ。を見る気が起きないよ・・・