2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝ストップ

6点差を追いつくも延長で敗北。 残念・・・ でも連続試合本塁打は継続中。

アテネ最終章

終わってしまいましたなぁ。 いろいろ思うことはあれど、ひとまずは保留。 そのうちグダグダと書き出すかも。

草バスケ

今日は人数が集まらなかったために2対2でやることに。 しかも「NBA気分を味わおう」という理由によりリングの高さは小学生用で。 おかげで凄まじいまでのアリウープ合戦に。 ただし成功数は0…

ハロモニ。 寺田重大発表

予想通り1週引っ張りやがりました。 今度は何が来るんでしょね? 『モーニング娘。また増えます』 これを予想した人は多いんじゃないかと思うけど だからこそ逆にこれは無いかも、とも思ったり。 あの事務所のことですから一筋縄では行かなさそうです。 良い…

娘。 in ハワイ

かおヤグ石で恋しちゃを歌ったとかなんとか。 複雑な気分ナリよ。

ヤクルト2位浮上!!

とうとう巨人に微差で2位に立ちました。 打線はちゃっかり24試合連続本塁打中(歴代3位)。 史上最強打線とやらの記録(33試合)を塗り替えたりして。 なーんて言うと止まってしまう予感。

男子バスケ アメリカ代表準決勝で敗北

このチームじゃしょうがあるまい。 真のドリームチーム組んだら良くて3人位しか入らないような編成だもんな〜。 それにしても負けることは予想範囲内だったが、予想以上に弱かった。 あまりにもまとまりが無さ過ぎだわ。 これで次回は最強の布陣で雪辱を……っ…

ナハラ+レイトナー+ドラフト1順目指名権×2⇔ダンピアー+エシュメイヤー+ディッカウ

あははははははのは ほんとにダンピアーいっちまったか。 まあ、それ自体はいいんだけども… 2004/05 $7,000,000 2005/06 $7,875,000 2006/07 $8,750,000 2007/08 $9,625,000 2008/09 $10,500,000 2009/10 $11,375,000 2010/11 $12,250,000 ナッシュ引き止め…

4連勝で貯金6!

祝!稲葉2連発♪

ダブルユー@Mステ

ダブルユーがドラえもんと競演(?)。 まあエンディングテーマを歌ってるわけだからこれはまだわかる。 しかしなぜそこにベリ工までくっつける? 全く関係ないだろうが。クソ事務所め。 あと、しずかちゃんデカ過ぎ。 中の人も大変だろうけど。

ゴマれなゴト・最終日

終わってしまった・・・

和田毅

勝って終わったというのが、僕の中では一番大事なことだと思っています。負けて終わるのでは意味がないですし、銅という字は、金と同じ、と書きますから(笑)。勝って終わるということは、金と同じ価値だということです。決して昨日の結果が、責められるよ…

ゴマれなゴト・5日目

アホヲタがより一層うざくなりそうな発言が・・・ _| ̄|○ 「あいつまた居るよ・・・キモっ!」くらい言ってほしかったな。 無理か。

日本0-1オーストラリア

ショック ひたすらショック 後浦なつみなんて比較にならんくらいショック

後浦なつみ

すげぇ すげぇよUFA 凡人にはとてもじゃないが思いつきません 思いつかないと言うよりも 思いついてもやりません さすがですよ もちろん悪い意味で

新ユニット?

ごっちん+なっち+あややで期間限定新ユニットとか言う話が出てきているが。 真偽の程は如何に? どうせなら、真希+希美+美貴での『真希美貴』を。 稲葉も付けて真希美貴子って手もあるかも。 いや、ないか。

ハロモニ

やっぱののさんがいないだけで興味半減してる自分がいます。 現在のメンバーでもミキティとかれいにゃとかキャメイとかが居るのだが。 って、6期メンばっかだな〜。 これからはほとんど地球戦士くらいでしか見られないのか〜…

草バスケ

ヒサブリに草バスケチームに参加してきました。 普段全く運動してないので、とにかくお話にならないくらい体力が続きません。 今の自分からは現役バスケ部当時の自分の体力が信じられません。 見辛いが画像の黒いシャツ着た1人飛びぬけてデカイ奴(ゴール下…

24時間テレビ

ちょっとチャンネルまわしたらごっちんが出てた。 でも眠さ限界なので寝てしまう。 ごっちんごめんよごっちん

ホームシアターセット

友人がいらなくなった物を譲り受けました。 まあ貰う事になってから実際に取りに行くまで1年近く経ってましたが… 取り敢えずは部屋の整理をしない事にはどうにもならんな〜。

Road To 鮫洲

ようやく免許の更新に行ってきました。 初回だったので2時間の講習付き。 死ぬほど眠かったけどちゃんと起きてましたヨ。

ゴマれなゴト・3日目

次回予告で観覧車に乗っちゃってます。 ごっちんって観覧車にこだわり持ってたような記憶が… なにはともあれ、この「ぎこちなさ」は秀逸です。

Yeah!めっちゃダブルユー!

もちろんネタなわけなのですが(ちょっと釣られた)。 「オリジナルで行けよ!」と思う反面、かなり心を動かされたのも事実。 それだけ『デュオU&U』の出来が良かった&つんく♂の新作に期待してないってことかな、と。

水泳

まあ水泳に限ったことではないけど 解説者がほんとウルサイ。 正直言って不快。

今季初の貯金3

珍しく巨人に連勝!! やっぱ古田はかっちょええなあ。

ゴマれなゴト・2日目

相変わらず微妙な空気です。 タマリマセンヨ。

北島康介

あっさり二冠を達成してしまいました。 こうもあっさり勝つとかえって拍子抜けな感も。 なーんて贅沢なことを言ってみたり。

ゴマれなゴト・1日目

二人ゴトは今日からごっちん&れいにゃと それこそありえれいなな組み合わせ。 この微妙な空気がたまらんですな。

あぁ いいな!

今日がフラゲ日というわけなので、早速購入。 しかしナマズはあんま好きではないので、1番の目当てはc/wの『乙女の携帯電話の秘密』。 いかにもカップリングと言った印象ではあるけど、なかなかに良い。 ソロ→ユニゾン→ハモリ、と来る流れが気持ちいいです。…

Wスタンバイ!ダブルユー&Berryz工房!

昨日は感想回避とかほざきましたが、やっぱ一言だけ書いておきます。 なんでジャンケンぴょんなんだよこのクソ事務所!! 以上。