3rdステーション収録曲(?)

一応触れておくかー。

01.エキゾなDISCO
02.さよなら「友達にはなりたくないの」
03.横浜蜃気楼
04.シンガポール トランジット
05.来来!「福家」
06.渡良瀬橋(後藤 Version)
07.ポジティブ元気!
08.サヨナラのLOVE SONG
09.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10.ステーション
11.19歳のひとり言


新曲が6曲もあるってのは結構意外で、もっと少ないと思ってた。
でも、曲名見た限りではちょっとは期待できそうなのは10くらい。
他の新曲はとりあえず曲名ではあんま期待感が湧かないなー。
もちろん結局は聴いてみないことには何もわからんのだけどさ。
『ケーキ止めました』なんて聞く前までは絶対クソ曲だと思ってたしw
作曲者と編曲者(と一応作詞者も)の情報はないのかなー?
「はたけ」とか「Daichi」とか書いてある曲は期待するのを止めます。


しかし、そんな事はどーだっていい。


問題は06.渡良瀬橋(後藤 Version)ってなんだよってこと。
確かに白組コンで歌ってたし、かなり良かったけど、なんでそれをアルバムに?
ってことはぁゃゃのアルバムには原色が入るのかい?
理解不能