ごっちん聖誕祭 in 浜松

tsubame222004-09-23

ごっちんの19歳の誕生日を祝うため、こだまたんに乗って一路浜松へと向かう。
現地でヲタもだちと合流。美浜コンやお台場フットサルの時と同じ4人ですな。
まずは鰻を食うことになるが、魚介類が苦手な俺にとってはここが一番の難関。
鰻なんて多分10年以上食ったことがないんで、これがうまいのかどうかもわからん。
一応完食には成功したものの、とても積極的に食おうとは思えんなぁ。
本場の鰻をもってしても俺の偏食には通じなかったようです。


鰻を食った後は準備を整えて会場へ。
それにしても会場スタッフはグダグダだなぁ。
グッズ売り場なんか大変なことになってます。