WE WILL ROCK YOU@新宿コマ劇場

tsubame222005-06-16

某女王スキーなごまヲタが絶賛していたところにごいす〜な誘いが飛び込んで来たため、尻尾振って見に行ってきました。非常に評判が良いみたいなんでかなり期待してはいたのですが、その高い期待値をも大きく上回ってくれる内容で激しく満足。つか、泣きそうなほどお腹一杯。QUEENファンは問答無用で見とけって話ですわ。とにかく歌と演奏のクリッティがものごっついし、ファン心をくすぐるような小ネタも満載でした。ただ、台詞は全部英語なので、英語を解す事ができればもっと面白かっただろうな〜、とヒアリング能力皆無な俺は思ったのでしたとさ。