管理人様まずかったら削除してください

なんて書くくらいなら最初から書き込むなよ、と常々思っているとかいないとか。
んでもって、そのフレーズの後に続くのは大抵の場合は宣伝だったりするわけだわな。
それを踏まえた上で、まず先に一言宣言をしておきます。


管理人様まずかったら削除してください


って、管理人って俺か。
と言うわけで、宣伝です。

KDDI主催の『ミュージックコクーン』と言うオーディションに『大友ジュン』と言うシンガーソングライターが参加しており、ネット投票での二次審査が本日よりスタートしました。投票期間は8月12日までで1日1票の投票が可能となっております。何の因果かここに辿り着いてしまった方は、気が向いたら是非とも『大友ジュン』に票を投じてやってください。そうそう、数年前に奥井雅美さんのバックコーラスも務めていた男なんで、そのヨシミで奥井さんのファンの方も是非是非、と釣ってみたりw
《ミュージックコクーン
http://www.kds.kddi.com/cocoon/index.html
《大友ジュン公式HP》
http://www.geocities.jp/lizard_knife/jun_otomo/