週末日記

[土曜]
Buono!ちゃんコピーバンド"Beano!"の練習@ドラム。今までは「ライブの予定が無いから」という理由で誰も練習しないばかりか、ライブの企画を検討してる男に「お前が企画を具体化させないから俺らが練習しないんだ!」と素敵な逆ギレをかましていたのですが、ここにきて「11月開催」に向けて動き出したため、もう言い訳は出来ませんw 既に現役ヲタの座を離れて久しいのですが、ヲタ的な嗜好を抜きにしても演ってて純粋に楽しいガールズロック曲ばかりなので本番に向けていっちょ頑張るとしますかー。

[日曜]
福山芳樹コピーバンド"F"の練習@キーボード。まあ多分来ないだろうと予想してた某7の人(Gt&Vo)が登場したためまさかの全員集合。やっぱこの男が居ると良い意味での勢い・熱さ(ノリでwwwでは無い)がプラスされてきて楽しいですね。だから次も待ってるよ!(狙い撃ちw) そして今の所、ネ申はまだ牙を隠してます。。。


そして2日連続で同じ店で呑んで帰るのでしたとさ。