週末日記

[土曜日]
月の最終土曜なので普通に仕事〜。配達当番で「え?ここ車で入れるの?」って目を疑いたくなる程のクソ狭い所にトラックで特攻。cm単位のコントロールを要求される冷汗モノなドライブでした。藤原拓海ならドリフトしながら通れるかもしれんが、俺はもう二度と行きたくない・・・。そして事務所に戻って一息ついてた所に某7の人より電話が来たので、何かな〜なんて思って出てみたら。。。
「FBオフやるよ!」
赤紙でしたw そんなわけで、福山芳樹コピーバンドのライブ前日にFire Bomberオフを演るという暴挙に出る事になったみたいです。倒れる時は前のめり。でも、そろそろ「倒れない」という選択肢があっても良いと思うんだw


[日曜日]
来月にライブを控えたトリオバンド"ぷぺもびくす"最終リハ。ほんとはもう1回リハを演る筈だったのだけど「やっても大して変わんなくね?」って全会一致の意見により消滅。正直、今までのどのライブよりやばい出来なような気がするのだが・・・。本番がどんな有様になるのか今からgkbr過ぎるワケですw
そんなスタジオと前後して、某ギターショップにてお会計完了。ギターショップにスネア持参で鍵盤を買いにいく奴ってなかなか居ないような気がするw 早ければ木曜くらいに届く予定らしいのだ。wktkが止まらねえぜえええええ!!!