レディオキューブFM三重 開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館大ホール(夜)

会場近くのベンチでまったり時間を潰してると、何か叫んでる危なそうな輩が1人。どうやらあややヲタの間では(悪い意味で)有名な奴らしい。あややヲタも大変だなこりゃ。夜公演は1階脇のバルコニー(?)席。これまた快適♪

  • MC1回目
  • MC2回目
    • めでたい事→ののさんは完全初披露の話として、姉(文子・22歳、元ガングロ)が出産したとの報告。ちっちゃい頃のののさんに瓜二つだそうで、それはそれは将来美人さんになりそうですな。のの父(出川哲郎もしくは中野英雄似、カエル系)にも似てるらしいがw 「もうおばさんですよ」って、確かに。100を越えて300のの。ぼんさんからのめでたい話は、昨日はごっちんだけでなくぼん母の誕生日でもありイカパーティーをしたという話。125おめでとう。
  • 愛の意味を教えて!〜18 〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES!〜
  • ね〜え?
    • 昼公演だとブギトレだったはずなのにここでののさんソロ。ヲタ軽く動揺。間奏中にはY字バランスを披露。
  • MC3回目
    • ブギトレが順番入れ替えて来るのかと思いきや、そのままあややののさんの2人でMCへ。ヲタ動揺(本番)。そんなヲタをよそに2人で普通に進行。またしても年齢ネタ。今度はののさんが「車を運転しててもおかしくない歳」というのに対して「エー?」と。理想の女性像→料理が上手くて、牛乳パックで椅子とかを作っちゃうような(?)人、とののさん。わけわかんねぇw あややからは、占いで「将来、女の子がたくさんいる事務所の社長になる」と言われた話。ののさんからの「アップフロント?」とヲタの心の内を代弁するかのようなツッコミをうけ、「あたしが社長になったらリボンやめさせる」とあやや。すかさず「じゃ、あたしは会長になる」とののさん。あんた天才だよw
  • MC4回目
    • MC中にさりげなく(?)舞台脇にぼんさんがちゃんといる事を伝えるあやや。さすがです。その後は昼公演と同じように午後ティーCM解説。そしてまたしても「大好き!」をやる事になった所、シーンと静まり返った中「大好き!」と叫ぶお子ちゃま。見事に大好き泥棒に成功w お子ちゃまGJ!でも大きくなってからはやらないでね、と。
  • 気がつけば あなた〜THE 美学
    • 今まであややコンって行ったことないけど、ちょっと行ってみたくなりました。
  • I KNOW
    • ぼんさんステージに復帰。間奏中はこっち側の花道にやってきたののさんにがっついてましたw ちゃっかり変顔を織り交ぜるののさんが素敵です。
  • 絶対解ける問題X=(ハート)
    • 煽り部分のセリフを間違えるぼんさん。「英語に(数学)国語に(化学)熟語に(長文)国語に・・・あれ?」みたいな。


そんなわけで完全燃焼。脳内麻薬出まくりのおかげか、昼公演に引き続き全く疲れを感じることなく終わりました。終わった後はフラフラでしたがw いつの日か来るであろう、もとい、本来ならとっくに来てるはずのダブルユーのソロコンが非常に楽しみになってきましたよ。ほんとお願いしますよ。ここで「今度は℃-uteと合同コン」とかなった日には暴れるくらいじゃ収まらんですよ?w