予想(妄想)セットリスト@後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜(改)

OPENING SE 〜ONE VISION
01.エキゾなDISCO
02.抱いてよ!PLEASE GO ON
03.シンガポール トランジット
04.晴れた日のマリーン
05.スッピンと涙。
06.月と太陽
07.来来!「幸福」
08.LOVE LIKE CRAZY
09.LIKE A GAME
10.涙の星
11.さよなら「友達にはなりたくないの」
12.横浜蜃気楼
13.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤VERSION)
14.ステーション
15.盛り上がるしかないでしょ!
16.ポジティブ元気!
17.スクランブル
ENCORE
18.ALL MY LOVE 〜22世紀〜
19.原色GAL派手に行くべ!


以前書いたものと違うのは1箇所だけ。『MAGIC OF LOVE』から『月と太陽』に変えただけ。以前の予想を書いた直後のハロコンでMOLが使われたり、実は今年のメロンでも既に使われていた事を知らされたりしたために変更。そう言えばこのセットリストを考えてる時もこの2曲でかなり迷ったんだよなー。さてはて、一体どれだけ当たることやら。ぶっちゃけ『ONE VISION』→『エキゾなDISCO』の所さえ当たっててくれればもう後はどうでもよくなってると思いますがw