QUEEN

噂通り10/29(土)と30(日)に横浜アリーナで追加公演ですか。
よーし、パパこっちも行っちゃうぞー♪・・・ってオイ!考えてみれば、29日→ごっちん@厚生年金、30日→バンドのスタジオ、な予定。ってことは・・・ダメじゃん!・・・そう言えば29日のごまコンのチケは昼しか持ってなかったんだよな〜。それなら「厚生年金→横アリ」のハシゴをしちゃえばいいじゃん!これはこれで燃えるな〜♪去年の「ごまコン→福山芳樹LIVE」のハシゴはかなり燃えたし。んじゃ公演時間でも確認すっかな。・・・ふむふむ、ごまコン(昼)が15:30開演で・・・女王様が17:00開演なのか・・・と言う事は・・・・・・・・・・・・ダメポ>orz
とまあ、こんなやり取りが脳内で繰り広げられたのでありました。