BSでハロコン

明日に備えてさっさと寝ようかと思ってたらBSでハロコンなんて放送してるじゃないのさ!丁度ダブルユーが『愛の意味を教えて!』を歌ってる所からだったので、チャンネルまわしたらいきなりののさんですよ。ビックリビックリ。しかもそこから、噂の卒メンによるラブマ→スッピンごっちん→運命の(放送での)流れとか良いなぁ。運命で「3!2!1!」のカウントをするミラクルさんにはかなりずっこけたけどw 迫力ねえええええええええええええええ!!!あと、コレティの姿は確認できず。それっぽいのは視界に入ったんだが、所詮はエッグ。映るのが一瞬過ぎてわからんちん。
もともとハロコンにはあまり興味が無かったんでこのハロコンには結局1回も参加してなかったのだが、こうして美味しい所だけ見ると楽しそうだなぁとか思ってしまいます。そんなわけで、あと1週間を切ったごまコンへのテンションがさらにうpしてきた次第でございますよ。緊張感で汗ばんでます。