そろそろやっとくかー

ライブ告知を。
そんなわけで、今週日曜はライブだったりします。正直、忘れてましたw

〜Beat-Club★地獄の同窓会ライヴ2010〜
2010/7/18(日) 新宿 Head Power
http://headpower.syncl.jp/
開場:13時30分 開演:14時
Ticket ¥0 (+1Drink ¥500)
出演は3番目(15時30分〜)を予定しています


現在、夏風邪引いて体調は最悪なワケだが・・・。しかもそんな状態で1曲歌っちゃうらしいよ?いやー、こんな状態じゃなければなー。残念残念。
・・・予防線はこれくらいにして、おまいつなトリオロックバンドで客放置ライブをぶちかましますので、是非いらっしゃいませ〜!?


と、ついでにもひとつ宣伝ですが、このライブにはその昔「大友ジュン」とかいう名前で活動してた男が現在展開中のユニット「Rough Clover」にて登場いたします。現代版ベーゴマアニメの初代EDやら、某アニソンユニットの紅一点的な人の後ろで歌ってたりした奴です。ご興味ある方はそちらも是非。満を持してのトリ出演(19:15〜予定)です。
http://www.roughclover.com/
http://ameblo.jp/jun-otomo/