JAMファンちょいと集合

ライブ告知でございま。

○「夏の漢JAM祭り 〜JAM Project勝手に10周年記念〜」
日程:8月8日(日)
会場:両国サンライズ http://www.livehousesunrize.jp/
開場:17:30
開演:18:00
料金 予約:1000円 当日:1500円 +500円(ワンドリンク)
今年活動10周年を迎えるJAM Projectのアニバーサリーイヤーを盛り上げるために勝手にイベントやっちゃいます!


現在の男性メンバー
影山ヒロノブ遠藤正明福山芳樹きただにひろし
コピーバンドだけで行われる今回のイベント!


JAM Projectのツアーの無い8月。有り余るJAM愛を武道館2Daysを前に爆発させよう!


JAM Projectに詳しくは無い方でも聞き覚えのある有名なアニソンをご期待ください!


http://otokojammatsuri-2010.jimdo.com/


上記ライブに福山芳樹コピーバンド"F"の中の人として参加致しまーす。トップバッターらしいので18時スタートにてHumming Bird 〜 現在までの関連楽曲より満遍無く(?)演る予定ですので、興味のある方は是非いらして下さいまし。暑い夏をより暑苦しくします♪w
ちなみに、前日の8月7日には新小岩にて開催されるFire Bomberオフ的な何かにも演者側として強制参加予定らしいです。ライブ前日に何やってんだよって感じですが、そもそも主催者自体が"F"のメンバーだとかなんとか。。。まあ、気合とノリで突っ走るとしますかー^^



あ、それ以前に、来週もライブだった気が・・・ (--;;;