らいぶ!

無事に"〜BEA(S)T-CLUB★地獄の同窓会ライヴ2010〜"終了しましたー!ご来場頂いた方々&出演者&幹事の面々、乙アリっしたー^^

01.H.T / 今堀恒雄
02.Led Boots / Jeff Beck
03.Starquake / 大谷レイブン
04.Stand / Psychedelix
05.I'm Buzzed / Michael Landau
06.Purple Haze / Jimi Hendrix


巷で大流行のBlues Rockなセトリでした。異論は認める。・・・個人的にはいつも通りの綱渡りどころか、綱から落っこちる出来でしたがw まあ今回は「同窓会」メインなので(違うけど)おk!


それにしても卒業後??年も経つと周囲の所帯持ち率が年々増加してるわけでして、子供連れの奴やらライブ参加許可の交換条件に家族サービスを強いられてる奴やら色々。もちろん仕事の都合もあったりで、学生時代は気楽に出来たバンド活動もほいほいと気軽には出来ない現状なようで。。。そんな面々に囲まれてると自分もそろそろという焦りも出て・・・来る筈もなく、これからもマイペースで生きていこうかと思いますw