抱負2011

早いもんで新年1月も1/3が終了しようとしてるわけなんで、そろそろ今年の目標でも掲示しときます。
ちなみにこの書き込みの90%は自戒で出来ています。

  • 減量
    • 年初の体重は87.2kgまで到達。つばめ6兄妹(ウルトラファミリーみたい^^;)おデブっ子担当の兄より太ってしまったw
    • 当面の目標は80kgを切る事。期限は坂本真綾北国ツアー参戦(3/19〜21)までと設定。
    • 手段としては、ベタだけど運動と節制。しっかり汗かいてしっかりと喰う。喰わないと動けない・・・ただし喰い過ぎない。
    • お酒は程々に!(最難関w)
    • 最終目標は60kg台。まあ高校生当時は62kg(痩せ過ぎ)だったので大丈夫・・・と思う。
  • ピアノ力うp
    • いろんな楽器に手を出してきましたが、やっぱ原点はこれなので、もちっと上手くなりたい!
  • 当面の課題曲↓

  • 今後の課題(弾きたい)曲↓






  • 昔練習途中で投げてしまったけどもう少し詰めたい曲↓