直前再告知!

明後日ライブやりまっす!

※ た だ し ア ニ ソ ン に 限 る
2010/9/19(日) 二子玉川Pink Noise
開場:17時00分 開演:17時30分
Ticket 前売¥1300 当日¥1500 (+1Drink ¥500)
出演は3番目(19時30分〜)を予定しています
http://whss.biz/~moon-lagrange/tadaani/main.html


今回はFire Bomberオンリーなセトリに加え「どうせやるならとことんやろうと、マジでコアな内容となりましたYOw コアすぎて歌い手二人が泣き出すんじゃないかともっぱらの噂ですwww」(←コピペ)との事で、色々と原作リスペクトなネタを随所に挟んでいく予定でございます。
そんなわけで「しゃーねーな、行ってやるか!」って方は是非↑のリンク先で予約して頂くか直接ご連絡お願い致します〜♪


また、↓に当てはまるような方の参加もお待ちしております!

・森で昏睡している人の前で、起こそうとして歌を歌っていた方
・小さい頃に歌で山を動かそうと果敢に挑戦した経験がある方
宇宙クジラとデュエットしたことあるよ!という方 ... etc