2009-2010

実家で3泊して帰還。

  • 12/30
    • 諸々野暮用を済ませてからけいおんライブ@横アリへGo!

    • 元々あんま期待してなかったし、序盤はある意味期待通りとも言えるしょっぼい展開でげんなりだったけど、中の人達による生演奏が予想外に良くて高まった。上手く言えないけど「バンドの魅力」がそこにはあった。この気持ちを忘れずに生きようと誓った○2歳の冬。
    • ライブ後は10人くらいで近場のTAPAにて打ち上げ。「けいおんライブの半券見せればドリンク20% Off」とか「店内BGMは全部けいおん」やら「入口のモニターではアニメを上映」といった感じで、かなりの勢いで横アリシフトなお店なようです。池袋店も見習えw
    • そして実家へ・・・。
  • 12/31
    • 兄貴その4も酒持参(させたw)で来襲。なかなかに良い酒をかたじけない。2人で呑んでめんどくさい状態になってたら妹がキレたw

    • 年末番組は紅白は全く見ず。元柔道部の兄貴が「吉田 VS 石井」は見たいっつーのでそれは見た。メインも含め、まあつまんねーことw
    • その他の時間は基本的に寝てるかPSPペルソナ3をやってるかどちらか。まだ苛められっ子を助けたあたり。
  • 1/1
    • 元旦と言えば実業団駅伝ですよ!とりあえずインターナショナル区間は廃止して欲しいのれす。どこ走ったっていーじゃねーかよ。相変わらず堺選手が太腿扱いでワロタが、でも確かに凄い太腿だw そして日清食品おめ。
    • 夜は久し振りにSasukeを観戦。そこそこ良い所まで行った挑戦者の練習映像見てたら俺がジョギングしてる公演(家から徒歩2分)が映って吹いた。そう言えばありえれいなな勢いで懸垂してる奴を見た記憶があるが、あれか???
  • 1/2
    • 箱根駅伝(往路)ですよ!我が軍(5区以外)つえー!!!それにしても東洋大の柏原が想像以上に別格過ぎたわ。区間2位と4分差っておかしいだろ!もちろん復路も朝から貼り付きで見る予定也。
    • 予定より早く実家より帰還。


年末年始はこんな感じでした。





それでは皆様、今年もよろしゅう頼んます。。。