Yoshiki Fukuyama Asia Tour 2009-2010 In Tokyo@Shibuya O-West

tsubame222009-12-29

仕事納め後にガチダッシュで会場へ向かうものの最初4曲には間に合わず。しかも後で話聞いたらその最初4曲が俺様涙目の神セットリストだったとか・・・orz ライブ全体としては「リハがほとんど出来なかった」との話の通り、新たに仕込んできたような曲は極少数(1曲?)で、尚且ついつも以上にグダグダな進行。まあ進行についてはもう開き直りまくってる感もあるので、おそらくこれからもこんな感じでしょうw 肝心の声の調子は近年見た中では最高クラスで、特にアンコール時のキレっぷりが尋常じゃなくて変な汁が出そうだた。間違い無く過去最高のEverywhereが聴けた!(ついでに過去最低のマーシャルの音も聴けましたw)
そんな感じで、遅刻を除けばかなりの神ライブに出会えましたの巻。



これで今年は後けいおん@横アリだけかー。