ライブを振り返る(他バンド篇)

  • 1.Take 14 (Loudness)
    • 実は今回1番楽しみにしてたバンド。ドラマーは何と14歳の現役中学生だそうで、荒削りながらも確実に俺より遙かにうめえwww 選曲も有名所満載でずるいよ!って何演っってたっけな?『Crazy Doctor』『Crazy Night』『In The Mirror』『S.D.I.』『Speed』あたりと、他にも何曲か演ってたと思うんだけど・・・ハテ?後は『Soldier Of Fortune』があれば(個人的には)ほぼ完璧な内容。のっけからかっこ良過ぎで正直参りましたw
  • 3.エメラルドグリーン (HR/HM)
    • 今回唯一の現役生バンド。方向性が「HR/HM」って事でしたが、ボーカルがTriviumシャツだったんで割と最近のメタルを演るのかな〜なんて思ってたのですが、蓋を開けてみれば『Welcome To The Jungle / Guns N' Roses』『Dr.Feelgood / Mötley Crüe』『Blackout / Scorpions』『Back In Black / AC/DC』『Youth Gone Wild / Skid Row』とか、おっさん涙目です。主に嬉し涙的な意味でwwwww
  • 4.カニューレ (Ozzy Osbourne)
    • 今回の幹事率いるバンド。当の幹事本人はボーカルでありながら直前に喉の手術という非常事態に陥ってた為どうなる事かと思われましたが、傍から聴いてる分には全く違和感無い状態まで回復してましたねえ。もちろんそこに至るまでには相当深刻な過程を経ているわけですが、何にせよ無事で良かったです。そしてなぜ最後が『Purple Haze』なんだ!?www


見事に鋼鉄系のバンドにしか反応してませんが、他にもうちらの直前に演ったRage Against The Machineのコピバンなんかもグルーヴィーでかっこ良かったなあ。でもおっさんレイジ全く知らんのよねw