ライブを振り返る(俺バンド篇)

今回はおっさんへびめたバンド"Labyrinth Of Dreams"にてドラムで参加いたしやした。


从*・ 。.・)<セットリストなの。

Opening SE 〜The Ecstasy Of Gold〜 / Ennio Morricone
01.Creeping Death / Metallica
02.Fuel / Metallica
03.Mouth For War / Pantera
04.I'm Broken / Pantera
05.Domination / Pantera
06.Cemetery Gates / Pantera
07.Cowboys Fom Hell / Pantera

  • Opening SE 〜The Ecstasy Of Gold〜
    • ちょっと長めのバージョンしかなかったので時間押す覚悟で使用したら、意外にもかなり時間巻きでの出番となったので気兼ねなく流せましたw
  • 01.Creeping Death
    • スタジオで散々はえーとツッコミを受けてた為、落ち着いたテンポで演るつもりだったんだけど、変なスイッチが入ってしまわれたようです。kskする事この上無しw
  • 02.Fuel
    • 2曲続けて。最初のメタ梨華2曲はある程度体力を温存出切る筈だったんだけど・・・。この時点で既に息切れ汗だく、おっさんヘバリ中。
  • 03.Mouth For War
    • ラストのツーバス連打中にペダルがバスドラから外れて踏めなくなるというアクシデント発生。どうやら固定するのを忘れてたようですw こっから3曲連続でいく予定だったけど、とてもじゃないが無理なのでそれは中止。
  • 04.I'm Broken
    • 「速さ抑え目でドゥーミーに」演ったつもり。音源聴いてないからわからないけど、多分これも速かったんだろうなあ。。。ラストは狂獣ライブ的な足元連打。
  • 05.Domination
    • 今回のセットリストで最もうちの鉄蛇ちゃん(ツインペダル:11歳)が活躍する最大の鬼門。これくらいのテンポのツーバス連打が速過ぎず目立てて美味しいから大好物だったはずなんだけど、今の俺にとってはなかなか厳しい速さになってまして・・・。スタジオではあまりの追っ付かなさに本気で凹んでましたよ。本番もかなり危険な部分があったなあ。音源で冷静に聴くのが恐いw
  • 06.Cemetery Gates
    • これまたラストは狂獣的な方向に持ってったのでミドルボイスシャウトはありません。代わりに客席前列で叫んでくれたようなのでよし。
  • 07.Cowboys Fom Hell
    • ハットをガシガシ踏んでたら2番の直前で踏み抜いてしもたw かなり焦りながら右でハットとスネアを刻みつつ左でハットの開度調整。テンション上がり過ぎ状態の中よく冷静に出来たなあ俺。Aメロが単純な8で助かったわ。


以上、久し振りに思う存分へびーめたるなライブが出来てクソ楽しかったっす。