超級音劇大戦 〜スパロボソングオンリーライヴ〜@両国フォーバレー

http://force-of-music.com/20080322/system.html
茶水まで行ってたので、前日の「晴れたら行く」の公約通り行ってきました。どんなイベントかを全く知らずに突っ込んでったのですが、タイトルにある通り、スパロボオンリーなイベントだったのね。実は、全くやった事ありませんwww 曲の方向性としては好きなベクトルを向いてるのはまず間違い無いのですがね、さすがにちょっと場違い感を感じていたとかいないとか・・・。とは言っても、とりあえず人がライブやってるのを見ると自分のモチベーションにも繋がってきますね。
そして本日1番のサプライズは、関西に帰還した筈の福山芳樹コピーバンドの前(?)ドラマーが当たり前のようにひょっこり現れた事でしたwww