Live 当日!

さて、目覚ましは7時だったのに6時前にはしっかり起きてしまいました。そんな遠足前のなんたらかんたらみたいな状態にも表れてるように、今日のライブは何気に(出来云々はさて置き)かなり楽しみにしてたのですよね。

まずはテンションうp用のアイテムを探してたら狼のメタルスレ(w)で貼られてたWig Wamがテラカッコヨスでテンション↑↑。名前くらいは知ってる程度な存在だったけど、今時こんなかっこでこんな曲を大マジメ(?)にやって、しかも大人気だとわ。ここだけ時の流れが20年くらい遅いのか???素晴らしい!w ついでに、曲名で「それ何てDokken?」とか思ったのは俺だけではないはずだw
テンションうp大作戦の第2弾として愛ちゅんにテンションうp用のプレイリストをあまり吟味せずに急ぎで作成。リスト名はそのものズバリ「テンションうp用」だ!w 安直過ぎるにも程がある。これを聴けば嫌でもテンションが上がるはずなんで、電車でもこれを聴きながら現地へと向かう予定。本番用の曲は・・・いいやw