秋のライブ祭り 2006 第十弾 其ノ弐 『後藤真希コンサートツアー2006 〜G-Emotion〜@桐生市市民文化会館 シルクホール(夜公演)』

昼と同じ席へ群馬ーズな先輩も追加で逆鳥を目論むものの、あっさりと失敗して本来の席へ。そらまあ昼で確実に目ぇつけられてたもんなーw 後でざっと見てみた感じだと、どうやら同じような事を狙ってたと思われるヲタどもは軒並み追い返された様子w 昼ほどの快適さはなかった(つか、昼が快適過ぎたw)が、色々やるスペースは充分確保できましたよw これまた昼ほどではないがとてもとても残念な事になってたため詳細は伏せておきますw
帰りはごまヲタさんが車で送ってくれたため予定より1時間は早く帰宅。めちゃめちゃ疲れたが最高に楽しかったどー!