秋のライブ祭り 2006 第十弾 其ノ壱 『後藤真希コンサートツアー2006 〜G-Emotion〜@桐生市市民文化会館 シルクホール(昼公演)』

tsubame222006-11-23

今月までは「秋」って事にします。
そんなこんなでやって来た遙かなる桐生。当券で手に入れた席は最高の暴れ席。「1番前は○○列が空いてます」と言ってくる当券売り場のおばちゃんお姉様に対して迷わず「後ろ空いてますか」と答えるバカもの達ですが何か?ほんとは絶対ガラガラであろう2階に行きたかったのだが「2階は販売してません」だとさ。ちぇー。入場してみると後方はあまり埋まってないのはもちろんの事、近所(っつーか、前8列くらい)の大半はバラ真希チケで来たと思われる地元の一般客らしく、ずーっとシッティングなため視界良好な事この上無し。・・・気分は完全にアウェーw 逆鳥してきたごまヲタさんと某ごまヲタの3人で残念な3連番。あまりにも残念過ぎるので詳細は伏せておきますw
・・・千奈美に、痛めていた肩は「体が温まれば大丈夫!」という結論に達しましたw