大友ジュン インストアイベント@秋葉原ヤマギワソフト館 (2nd Stage)

近くのファミレスで軽く1杯。それにしても店員の姉ちゃんの態度がものごっつく悪い。返事くらいしろっつー話ですわ。さすが秋葉原。これが噂のツンデレか!違うって。

1.遠い空
2.Cheer Song
3.分岐点
4.I Miss You
5.遠い空


喉がだいぶ復活。復活と言うよりは、調子が悪いなりに、現状で最大限のパフォーマンスを引き出すコツを掴んで来たという感じだが。自分が参加した一連のイベントライブの中では間違いなく1番の出来でした。これなら明日のライブ本番も大丈夫・・・かな?CDの売れ行きも好調で、目標が30枚だったにもかかわらず、100枚の大台を超えたようです。めでたしめでたし。