大友ジュン インストアイベント@秋葉原ヤマギワソフト館 (1st Stage)

tsubame222006-04-30

休日のアキバと言うことで、歩行者天国も含めて人がものごっついことになってます。

1.遠い空
2.Cheer Song
3.分岐点
4.Need Your Love
5.遠い空


オケがなかなか流れて来なかったり、流れてきたと思ったら頭が切れまくりだったり、終いには曲の途中で切れたりと、今日の音響の中の人はかなりダメぽです。そんな中、今日最大の見せ場は『Cheer Song』の転調部分で、それまでのノンカポ演奏からさくっと2カポにする所。大爆笑。しかし喉の調子は今までで1番悪かったと思ふ。それでもかなりの人数の方がCD即売の列へ。今日の目標は30枚だったらしいが、1st Stageだけでクリアしてそうな予感。