ライブ告知!

気が付けば、前回の書き込みから2ヶ月近く経過してる上、タイトルまで同じでした。テヘッ♪(はぁと)
イベントの詳細は公式を参照だけども、微2次元エロ仕様なので要注意な!(コピペって素晴らしい)

DVD版では☆☆が消えます(http://fetishline.web6.jp/special2/)
@両国SUNRIZE(http://www.livehousesunrize.jp/)
2011/11/05(土) Open 16:15  Start 16:45
¥1,500+¥500(drink)


出演
fetish☆line
芝生
リットナー☆調査団
ぷぺもびくす
アイブプラス


つわけで、今回はいつもの客放置系トリオロックバンド"ぷぺもびくす"に、スペシャルゲストとして"いっちゅ〜"氏をお迎えして"僧侶系バンド(徳の高い感じの)"として生まれ変わりました!?まあ、演ってる内容はいつもと大差ないような気もしますがねw
そんなハg・・・じゃない、僧侶系バンドはイベントトップバッターとして出演いたしますので、お時間有る方も無い方もとにかく来るとイイヨ!?