週末日記

  • 6/11
    • 某鍵盤師さん(id:OKP)が所属するDream Theaterコピバンのライブを見てきました。所々綱渡り(笑)な部分はありましたが、ほんとに『Metropolis Part 1 "The Miracle And The Sleeper"』や『Learning To Live』をコピるとは!そのやる気を1/10で良いからBuono!バンドにw 他のパートの方々も、こんな選曲のライブを演るくらいですから熟練の方々ばかりで、いやーめっちゃかっこよかった。個人的には変拍子中(?)にスティック飛ばしても全くブレないドラマーさんの振る舞いがツボでした。見習いたいモノであります。。。^^;
  • 6/12
    • 福山芳樹コピーバンドのライブ前の最終練でした。今日は5時間!必死ですw 来週はもう本番ですよ!^^;
    • その後は謎の食事会へw わりと飲み食いしたつもりだったが、随分安くあがりましたとさ。