感想@福山芳樹 7th Album "Synapse"

ようやく4周しました。本当ならゼロを1個足すくらい余裕な筈だったのですが・・・はて?
まあ、そこら辺はリアル生活との兼ね合いってヤツですわ、あはは・・・はは^^;


本来は色々グダグダとどーでもいい感想を書こうかと思ってたのですが
某エロい知人のツイートが的を得て当を射まくってると思ってしまったので、それを貼っておきます。

福山芳樹というよりはF-BANDの1stアルバムって感じだな。らしさは当然あるけども。ハミングともソロともFBとも違う印象。


好き嫌いは別として、正に自分もそう思います。






ちなみに、めっちゃ好きですw