2010-2011

もう3日ですが、あけましておめでとうございます&今年も宜しくお願いいたします。

  • 12/29
    • 仕事納め。何とか納まった・・・と思いたいw
  • 12/30
    • 昼過ぎまでダラダラと何もせず。午後からようやく大掃除開始。思ってたより頑張れたw
  • 12/31
    • ようやく年賀状も終了。まあ煩型の分だけは先に済ませてあるのですが。
    • 夕方から実家へ。一昨年みたいに「窓を開けたまま帰省」なんておバカな事が無いよう、戸締りは何度も確認w
    • 先に帰ってた兄貴持参の日本酒をガブ呑みしつつ久し振りのテレビ観賞。Dynamiteが意外に面白かった。自演乙△!
  • 1/1
    • 元日と言えば実業団駅伝です!最後の最後までもつれまくる大混戦でめっさ面白かったです。トヨタ自動車初優勝おめ!
    • そう言えば重川材木店も出場してましたね。トヨタ自動車+重川材木店と来れば、どうしてもオツオリを思い出して泣けますわ・・・。
    • 妹に「何かおもろいモノよこせ」と言ったら「よつばと!」を渡された。サクサク読めてなかなか面白かったです。
  • 1/2
    • 2日と言えば箱根駅伝(往路)です!またしても昇りで東洋が逆転V。柏原つえー!佐久長聖出身者がやけに目立った気がします。
    • 実家から一旦帰還して、おまいつな面々との新年会へ。某エロい人があんなバカ笑いするのを初めて見たかもw 若干呑み過ぎた感あり。
  • 1/3
    • 3日と言えば箱根駅伝(復路)です!がっつり全部見るつもりだったのですが、前日の酒が残りまくってて8〜9区あたりで少し落ちてましたw
    • つわけで早稲田おめ!三羽烏(武井・櫛部<城西大監督>・花田<上武大監督>)+怪物(渡辺<早大監督>)の頃以来の総合優勝なのねー。
    • 我が軍シード権確保おめ!学生時代は箱根なんて全くお呼びじゃない状態だったのに、よくもまあ数年でここまで強くなったもんですわ。


そんなわけで年末年始のお休みも残す所あと一日。早いなあ・・・。