12/18 Panteraセッション@ONCOCO♪(動画付w)

9月のDizzy Mizz Lizzyセッション以来となる2回目の参加。前回はドラム1曲のみのエントリー(のわりには追加で1曲ベース弾いたけどw)でしたが、今回は思い切ってドラムで3曲挑戦してみました。まあ全部過去レパ曲なんですけどねw そんなわけで「むかし演った事あるからだいじょぶじゃね?」なんて思いつつも、予約が取れちゃったので念のため当日練入ってみたら、これがまた予想以上に酷い有様・・・。ぶっつけ本番で臨んでたら完全に死亡でしたw


Cowboys From Hell

何故か脱ぐ事にwwwww 学生時代以来かも。


Cemetery Gates

ハイハット思いっきり空振る。スティック落とさなかったのは奇跡。


I'm Broken

ギターソロ終わりで完全に拍を見失うw すいませんでした・・・m(_ _)m


全体的に突っ込み&走りっぷりが酷いですが、これはあくまで「ライブの疾走感」って奴です!(絶対違うw)
出来自体は冷汗モノではありますが、現在首が筋肉痛になるくらい昂ぶってしまいました。やっぱメタルは楽しいなあw