週末日記

[土曜]
仕事→Buono!ちゃんコピーバンドの練習。練習不足な上に疲れでヘロヘロなため、過去最も具合の悪い出来だったかも・・・^^; 帰りの会ではいつも通りのDream Theater話に加え、Daichi大先生トークに花が咲きまくるなど。やはり「さよ友」のギターソロは珠玉の一品ですw


[日曜]
福山芳樹コピーバンド練習→ライブ鑑賞→アンコールバンド練習。NE3を初投入してきたお!重かったw 肩痛い・・・。「最後の追い込み」と称してバンド練の前に個人練に入ってた某・ネ申は、必死こいて「ライブに全く関係無い曲」の練習に励んでいたようです。ネ申だからしょうがないか・・・。
高田馬場に移動してライブ鑑賞。すげーかっこ良かったのだが、レベルが違い過ぎてギギギ感が無いw
ラストはアンコールバンドの練習。やはり呪いからは逃げられないらしいぞ!(謎w)