ライブ演奏曲リクエスト大募集!

4/3(土)@福岡と4/11(日)@東京で行われるライブで「歌って欲しい曲」「聴きたい曲」のリクエストを募集します!
福山芳樹自身がこの届いたリクエストを参考にセットリストを直接考案するスペシャル企画。
ファンの皆さまのたくさんのリクエストをお待ちしております。
http://www.threenine.co.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=request_fukuyama_1


連投も出来そうだけど、あくまでここは1票のみに止めます。
そんな投票結果は↓こちら。

第1希望:黒い羊
第2希望:きらわれ者の歌
第3希望:悲しみはどこから


全部1stからじゃん!w
単に「滅多にライブじゃ演らないから(つか『黒い羊』なんてライブで聴いた事無い)」って理由も無くは無いけど、それを差し引いてもここら辺は大好きな曲達なんですよ。
ほんとは『永遠の扉』を入れるかどうかでかなり迷ったのですが、あれは古屋さんあってこその曲だからなー。。。



・・・解散10年の節目サプライズとか無いかな?